Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: coco   Tags: ---

招き猫ならぬ招き犬


今年もみんなが健康で笑いのたえない1年になりますように

4396
EF100mm F2.8L マクロ IS USM






27
Category: おでかけ   Tags: ---

アポロとココの

12/23(祝)
お台場の『うしすけ』で焼き肉クリスマス♬

ちょっと早めに着いたのでお散歩~

4378
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

4379

と、アポロ登場‼

4380

兄さんの顔みたら安心した♡
毎日モリモリ食べてるから抱っこしたらむっちむち(笑)
元気な証拠だ~ (´∀`*)

4381

揃ったところで、うしすけへ...
今日もいっぱい食べようね。

ふたりには、わんプレートのクリスマスバージョン(ハーフプレート)
アポロはレバー、ココはチキンを注文。
ココにはハーフでもかなり多めでした。

4383

すでにお肉しか見えてないふたり
このままでは大変な事になりそう。

4382

早速お肉を網で焼いて、混ぜ混ぜしたごはんにトッピング

4387

途中アポロも待ちきれず可愛い顔で覗いてた。

4386

4385

肉食女子‼すごい勢いで完食(笑)

4384

もちろん飼い主も美味しいお肉を満喫♪
上タンものすごーく美味しかった。

4388

アポロにはココの分身の
喧嘩っ早いリスをプレゼント。
ココとお揃いだよ、狙われてるからママに取られないようね。

4389

焼き肉中は雨が降っていたけど、外に出たら止んでいて
綺麗なイルミネーションも満喫。
やっぱり持ってるね~私達(´ω`人)

4390

4391

4392

4393

そして12/24のクリスマスイブ

今年もココが強引に我が家へサンタさんを連れてきて

4394
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

素敵なイブが過ごせました✫

4395
EF100mm F2.8L マクロ IS USM

来年もまた、みんなで一緒にクリスマスを過ごそうね。




27
Category: おでかけ   Tags: ---

銀座へ

12/13(日)
旦那さんの誕生日が近づいてきたので
以前から気になっていた『APPARTEMENT 301 』へ行ってきました。

ココ初めて銀座をお散歩♪

4366
EF50mm F1.2L USM

4367

4368

4369

4370

フランス田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェは
普段なかなか味わえない雰囲気でした。

4375

4371

4372

お転婆娘も、ちょっぴりおしとやかに見える(笑)

4373

4374

お料理も美味しくて、銀座で犬OKとは嬉しすぎる
また絶対に行きたいお店です。

4377

ココも素敵なディスプレイにうっとり✫

4376





26
Category: おでかけ   Tags: ---

スカイツリー

12/5(土)
会社帰りのバス停からも毎日見えるスカイツリー
空いたら行こうと思っていて、やっと行けた~
ココが幼稚園に行っている間に妹とサクッとだけど。

やっぱり高い‼
下から見上げているとスカイツリーが自分に向かって迫ってくる感じ。

あ~失敗...広角レンズじゃなきゃ入りきらないよね (´・_・`)

4358
EF50mm F1.2L USM

4357

混む前に、まずは『CHEESE GARDEN』でランチ

4365

とってもいい天気だったので、テラス席でのんびりと

4364

あーだ、こーだと、たわいもないお喋りをしながら楽しい時間を過ごしたあとは
ソラマチをプラプラ♬

おやつタイムに鯛焼きを買ったら
空を泳がせたくなった(笑)

4354

4355

気になっていたムーミンカフェは思っていた以上に可愛らしかったので
ショップと店頭にいたこの子達の写真だけ (*´_ゝ`)

4356

今度は、もう少しゆっくり展望デッキかソラマチダイニングスカイツリービューまでは上がりたいね。
ただ、犬が入れるのは『DOG DEPT』だけかなぁ。

クロワッサン鯛焼きは旦那さんへのお土産
ココには大好きなバターの香りだけでごめんね。

4359




22
Category: 散歩   Tags: ---

お散歩コースの

イルミネーションが始まって
寒いけど、ちょっとワクワクなお散歩♪

4337
EF50mm F1.2L USM

4340

4341

4342

4343

と言っても、喜んでいるのは人間だけ...
寒いのが大嫌いなココは散歩も嫌々なのに写真まで撮られて迷惑そう(笑)

4344

でも、家に帰るとサンタさんを振り回しながら元気に廊下ダッシュ‼

4345
EF24mm F2.8 IS USM

朝からトリミングだったこの日は

4351
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

ソリに乗ってサンタさんの代わりに、みんなのところへプレゼントを届けに...

4346

4349

と思ったら、大きな箱の中から出てきたのはココ (笑)
ココが毎日、元気に楽しく過ごしてくれることが私達への最大のプレゼントだね♡

4347

いつも笑顔にしてくれてありがとう (*´∀`*)





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
