Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 未分類   Tags: ---

FieldDogsGarden わんわんフリーマーケット

5/24(日)
朝霧高原の『FieldDogsGarden わんわんフリーマーケット』
に行ってきました。
前日の夜から雨予報でしたが、願いが叶って雨の心配はなくなりました。
途中、富士山も綺麗に見えました。

3960
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

あ~気持ちいい♪
旅行に来た気分。

3959

早速、『hari-to-ito 』さんのお店へ

3961

凛ちゃんにはピンフェスで会って今回2度目、蘭ちゃんは初めましてでした。
ふたりとも仲良くママさんの膝にのってお店番

3966

ココも一緒に抱っこしてもらっちゃった~。
蘭ちゃん、ちょっぴりやきもち妬いちゃったかな?

3963

そして、隣の『K-PIN』さんと『KING☆OF☆TOY』さんのお店に

3962

お久しぶり~のきなこさん

3981

ピン子さん

3967

イチ子さん

3968

他にも、ダックスのチョコちゃん

3975

ジャックくん

3974

アールくん

3976

レイちゃん

3978

ハナちゃん

3979

チョコタンのドーベルマンにも会えました~♡

3972

皆さんと色々お話も出来たし

3965

3971

3969

3973

3970

3964

強引なスリーショットも撮れた(笑)

3980

お店番を頑張っていたきなこさん

3982

みんなで話しに夢中になっている途中、振り返ると
「きなこさんは見た!」状態で覗いてました。
その姿に思わず大笑い、も~きなこさんお茶目なんだから♡

3983

暑くなってきたので、カフェでひとやすみしてから

3985

ランへ
『 K-PIN』さんで購入した花柄の涼しげなタンクが雰囲気にぴったり♪

3986

3987

3988

3989

たくさんのお友達に会えて、充実した楽しい一日になりました。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
そして出展されたみなさん、お疲れさまでした。

今回 『KING☆ OF☆TOY』さんで購入したグッズ

3991

『hari-to-ito』さんで購入した
『KING☆ OF☆TOY』さんとのコラボタンク

3992

お気に入りがまた増えたね(*^_^*)




04
Category: 未分類   Tags: ---

元気になって

朝から、いつものハイテンション♪
うん、よかった(^^)

朝食に鯛焼き型のホットケーキを焼いたので

2869

昨日頑張ったご褒美に少しだけ。

2870

待てずに舐めてるし...

2868

ダメですよ、ちゃーんと待たないと!


2時過ぎ頃から、雨もあがって晴れてきたのでお散歩へ。

2871

2872

2873

2874

2877

2875

空気はひんやりしていて寒いけど

2876

2878

2879

2880

風に吹かれた落ち葉を追いかけたり

2881

匂いチェックしたり、ココもまだまだ散歩が楽しめる季節かな。




03
Category: 未分類   Tags: ---

アポロ&ココ

先週の土曜日、アポロママとアポロが遊びに来ました。
会うのは7ヶ月振り、8月にお腹の出来物を切除手術したアポロ。
検査結果も手術も問題は無く、心配要素はなかったけれど
会った瞬間いつものうさぎ走りで、嬉しそうに近づいて来る姿を見てホッとした。
よく頑張ったね~アポ兄さん!

そんな事も関係なくココは相変わらず、そっけないご挨拶でした(汗)

まずは『TeTeS』でランチ。

2745

2746

2747

お腹いっぱい食べたら一緒にお散歩。

アロハが似合ってるよ~♪

2750

アポ兄さんは、ココのお散歩デビューも電車デビューも付き合ってくれたんだよね

2748

なのに、なんでこんなツーショット?
もう少し仲良く並んでもらえませんか(笑)

2768

散歩途中で会った、おめめクリックリ~♪のココアちゃんはココと同じ3才です。
飼い主さんはミニピンとチワワを迷ったそうです。
とっても可愛がられていて、ココアちゃんしあわせそう。
ママを選んでよかったね(^^)

そんな楽しい散歩をしていたら、暗くなってきちゃった。

2749

なんとかツーショットも撮れたし、そろそろ帰りましょう。


今日はアポママ&アポロは我が家へお泊まり。

2751

今夜はミートローフとたらこパスタを作ってみました。

盛り上がる人間たちの横で

2752

お疲れのアポロは爆睡ちゅうでした(笑)


翌日の朝、朝食を終えたら

2753

プチ運動会!

2755

なにやら相談...

2754

ココのアドバイス?兄さん真剣に聞いてるねー。

2756

兄さん12才とは思えない走りっぷり(^^)

2757


2758

兄さんが甘えてくると、やきもち焼きのココは膝の上に...
でも、しあわせな瞬間


今日も気持ちいいお天気、お散歩に行きましょう。

2759

2760

2761

2762

2764

2763

2765

2766

2767

晴れた空の下で一緒に散歩して、ランチして
またまた我が家で写真を見ながらまったりタイム。

そんな時間を過ごしてアポママ&アポロは帰って行きました。
いつも微妙な距離感のアポロとココ。
でも帰り支度をはじめると、ココがアポロのもとに歩み寄って、ほっぺにチュッ
惚れちゃった?アポロ(笑)

なんだかんだ言って仲良しなアポロ&ココ。

また遊びに来てね♪




10
Category: 未分類   Tags: ---

遊び疲れて...

気温が上がり続ける毎日
今日は最高気温が37度?あー聞いただけで汗が出そう。

さすがに日中は出歩けない...
ココは相棒のブルちゃんと格闘

2562

真っ白だったブルちゃんの顔も、だいぶ汚れてきたね。
毎日、上に乗られて、引っ張りまわされて、噛みつかれて、ブンブン振り回されて
ココの相手は大変だー(笑)

散々はしゃいで疲れたら

2559

寝ちゃった。

2560

可愛い寝顔を見ていたら、いつのまにか一緒にお昼寝してた。

2561

目が覚めたとき、ココはやっぱりもぐってた。

今日は『東京湾大華火祭』
去年はココと一緒に見たけれど
花火が嫌いなココは花火の音と歓声にかなりの迷惑顔。
夜空の下で見る花火って、いくつになっても感動的!
しかも、あんなにたくさんの人がいるのに拍手と感動の声がそろって不思議な一体感(笑)

テレビで見る花火はぜんぜん大丈夫なのにね~。



23
Category: 未分類   Tags: ---

静かな夜に

ネオンと噴水の水の音だけが響いて

1813

心が洗われていく感じ

1814

やっぱり好き、夜の景色。

1815

『CAFE;HAUS』の庭にはTIPIが設置されました。

1817

チキンに食いつくココ

1816

明日はクリスマス・イヴ




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
