Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"coco" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: coco   Tags: ---

招き猫ならぬ招き犬


今年もみんなが健康で笑いのたえない1年になりますように

4396
EF100mm F2.8L マクロ IS USM






23
Category: coco   Tags: ---

無麻酔歯石除去

日付が前後してしまいますが

「犬部フェスタ in 豊洲まちなみ公園」が10/10(土)11(日)と開催され
マミーズパウさんも出店されると言う事だったので事前に電話を入れ10(土)に行ってきました。

このイベントは、はじめて...
住宅展示場のイベントスペースで開催なのかと思ったら
入り口のスペースのみでした。

あれ?お散歩じゃないの?

4313
EF50mm F1.2L USM

なんか嫌な予感... (゚д゚|||)なココ

4314

前回が5/3だったので、5ヶ月ぶりかな。
その時も問題なくできたので、また頑張ってもらいましょう!ってことで預けて離れたところへ
近くにいると甘えが出て、できない事もあるそうです。
特にココは、そのタイプ。

前回の嫌な記憶が...とちょっと心配していましたが
無事に綺麗にしてもらう事ができてよかった。

気が小さいココは精神的にかなりお疲れ
ちょっと休憩、とベンチに座っていたら隣の方も無麻酔歯石除去を待っている方でした。
犬飼い、犬が好きってだけで初対面の人とでも話せちゃうところが不思議ですよね(笑)
話し終えて、ふと見ると...ポメラニアンが増えているような
ポメラニアンと言えばミントくん。
来てるのかなぁ、と思っていたら「ココちゃん?」と声をかけてくれたのが
ミントくんのママでした。

IGで知り合って、近いと知りながらなかなか会えず
2年近く経ってやっと会えました~ (´ω`人)

ふわふわでオメメくりくりの生ミントくん可愛すぎ♡

4317

4318

4319

撮りまくっちゃいました♬

ツーショットもオヤツで頑張ったけど
ミントくんは出来ても、落ち着きのないココ(。-_-。)

4315

4316

これが限界でした。

そしてミントくんのお友達のムックくん
友達の友達は友達...ってことで可愛いお顔、撮らせてもらっちゃいました(*^_^*)

4321

4322

他のお友達とも集まっていたところを、お邪魔したうえに
オヤツをいっぱい横取りしてしまってごめんなさい。
こんな娘ですが、また遊んでくださいね。

ココは帰り途中から歩くのも拒否
ランチもせずにまっすぐ家に帰って、すぐに爆睡でした。



31
Category: coco   Tags: ---

Happy Halloween ♬

ピンフェス日記の途中ですが...

『 Trick or Treat ‼ 』

4265
EF50mm F1.2L USM

去年はマントを着るのが精いっぱいだったココが
今年は頑張って帽子被った (´ω`人)





01
Category: coco   Tags: ---

Happy Birthday !!

coco 5才のお誕生日おめでとう ♫
我が家にきて、5本目のロウソクだね。

3957
EF50mm F1.2L USM

怪獣顔もいっぱい見せるけど、いつも元気をくれてありがとう。

3956

これからも、ずーっとずっと一緒にいてね♡



01
Category: coco   Tags: ---

Happy new year !!

3727

今年も、みんなが笑顔いっぱいの一年になりますように




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
