Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"その他" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: その他   Tags: ---

クリスマス イブ☆イブ

12月中旬頃から、散歩コースのイルミネーションが始まって
気分はすっかりクリスマス✫

3723

こんなに綺麗で楽しいのに
ネックウォーマーであたたかくしても、お散歩は嫌々モード。

3724

そろそろ帰らない?って
まだ、そんなに歩いてませんよ(-"-)

3725

12/23
クリスマス イブイブは、我が家で
アポロと一緒に「お疲れさま&クリスマス」のミニミニパーティー♪

3706

いつも、仲がいいんだか悪いんだか...ってなふたり
ツーショットはなかなか難しい。
ココがこっちを向けばアポロがしらんぷり、アポロがこっちを向けばココが脱走

3708

やっと撮れたツーショット♪

3707

3710

3712

3711

3713

3714

3715

ふたりのところにも、優しいサンタさんは来てくれるかな

3721

そろそろお腹が減ってきたかな?
テーブルの上が気になるアポロ

3716

ふたりのクリスマスごはんは
ブロッコリー スーパースプラウトとカボチャのごはんロール
ささみとサンタトマトのせ♪
アポロはエビソース添え
ココは魚のオイル添え

アポママに、ヘルメットおじさん?って大笑いされたサンタさん

3717

アポロも、キミは誰?と怪しげに見つめてるけど(笑)

3726

きれいにペロリと完食してくれました。

3722

ココは、「早くしてよー‼」と、お怒り気味

3718

すごい顔で、大きな一口

3719

たくましい背中(笑)

3720

帰りはイルミネーションを見ながら、アポロと一緒に夜散歩

apo3-2g

アポママはあっちを覗いたり、こっちを覗いたり
アポロもシッポふりふり、飛び跳ねながら楽しくクリスマス気分満喫して帰りました。

apo2-2g

治療中も治療を終えてからも、心配なことはあるけれど
6回の放射線治療を元気に乗り越えたアポロ、ほんとうにお疲れさま、よく頑張ったね。
アポロは、とっても生命力の強い、力強い男‼ 
きっと、これからもいろんなことを乗り越えてくれるよ。
それに、みんながアポロを支えているから大丈夫♡
来年も、ココの頼もしい兄さんでいてね(*^_^*)




22
Category: その他   Tags: ---

きっと、きっと...

11/15
気持ちよく晴れた土曜日、アポロとアポママがやって来た。

3632

3633

1回目の治療を終えたアポロ
目をちっちゃくして眩しそうに笑う顔はいつもと同じ(笑)

3634

この小さい体でアポロは今、どんなことを思うのだろう。
きっと...自分の事よりママのこと、だね。
野菜の増えた食事で、ちょっとだけ小さくなった背中も
私には、たくましく大きく見えたよ。

3635

私にも、こんなプレゼントくれたしね。
でも、「アポママ、写真ボケボケなんですけどー」

3636

のんびり、たっぷり、日光浴したら、お腹も空いた。
アポ、絶対お肉狙ってるでしょ(笑)

3637

そろそろ...と思った頃
以前アポとココのデート中にお会いした
ゆうと君と

3638

りんちゃん

3639

と偶然の再会。
アポロの事を知り、心配してくれていたよう...
これって、心細くなってたママの為にアポロが会わせてくれたのかもね。
ママさん、ワンコ達からもいっぱいパワーをもらって
ますますパワーアップしたアポとアポママ。

先日、2度目の治療を終え
副作用も食欲低下も全くなし。

悪いヤツなんて、やっつけちゃえ!
きっと、きっと、奇跡は起こる!



09
Category: その他   Tags: ---

アポロに会いに

11/1(土)

君の使命はアポロを癒して、みんなの元気パワーを届けること
よろしく頼んだよ!

3625

じゃじゃ馬娘の匂いもたっぷりつけて

3624

アポロ宅へ一緒に。

3626

嬉しそうにすり寄って来たアポロはいつもと変わらず元気。

3627

おさるも気に入ってくれたようで、噛みついてブンブン振り回してた(^_^)

3628

いっぱい抱きしめて、みんなの元気パワーもいっぱい注入したから大丈夫‼
うん、大丈夫‼
元気が欲しい時は、いつでも飛んでいくからね。

夕方からは飲み会の約束があったから、数時間しか会えなかったけど
いつもと変わらない笑顔が見られて安心したよ

お見送りもありがとう♡




09
Category: その他   Tags: ---

初めての...

ハロウィン仮装♪
もう、一週間以上も前...すでにクリスマスのイルミネーションが始まってる (・・;)

3623

仮装と言ってもマントだけ
でも、出来ないことだらけのワガママ娘にはかなり上出来~(笑)



26
Category: その他   Tags: ---

Oktoberfest 2014

7/11~7/21まで豊洲で開催していた
オクトーバーフェストに行ってきました。
このイベントが始まると、夏が来た!って気分になるね~。

3457
EF24mm F2.8 IS USM

ビールの種類が多くて迷ってしまうけど
今回はこちらの『BECK'S』で

3456

キレのある爽やかなビールと

3474

ステーキ、ソーセージ、ベーコンなどの、お肉盛り合わせに決定。

3455

ビールがちょっと苦手な私も、この時だけは飲みたくなっちゃう(笑)

3458

ココの初挑戦♪

3459

めちゃめちゃ嫌がって、撮れたのが微妙なこの1枚でした。

3461

ほろ酔い気分になった頃
路上ライブ?な歌声も聞こえてきたので

3460

歌を聴きながら、心地いい風をあびて夏の夜満喫♪




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
