Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


"ドッグラン" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ドッグラン   Tags: ---

新横浜公園ドッグラン

10月12日(月)
IGのお友達が新横浜のドッグランへ行くと聞いたので
我が家も参加してきました。
道路は渋滞もなかったので1時間ちょっとで現地に到着。
初めての場所だったので、早速登録を済ませてランへ
祝日だったから?すでに、かなりの人とワンコでした。

本日のメンバーは

豆ちゃん

4271
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

リロちゃん

4278

旺次郎くん

4290

こはるちゃん

4270

イヴちゃん

4300

さくらちゃん

4301

花子ちゃん

4296

はじめましてのルイスくん

4280

そしてココ

4269

初めての場所でワンコも多かったので
しばらくリードをつけてガウガウ娘の様子を見てからフリーに。

ネットで区切られた初心者エリアへ入れてみました。

4276

4292

ミニピンのお友達がいると頑張れる、ランデビュー間もないリロちゃん
笑顔が輝いてるね✫
このあと、ルイスくんに「ここは女子高だから男子はダメ~」って言ってたけど(笑)

4291

こはるちゃんママに甘えてる (^ω^)

4295

この可愛いお顔でカメラに大接近してくる豆ちゃん。
他の子を撮ってる時にも横からレンズを覗いてくるお茶目さん♡

4294

負けず嫌いのココも大接近(笑)

4293

ここでも甘えてた~そんな可愛いこはるちゃんにみんなメロメロ(〃▽〃)

4275

そしてみんな上手にお友達とご挨拶♬

4299

ポメちゃん、カメラ目線バッチリの笑顔 (゚∀゚)

4298

4272

4277

4282

4297

4302

初めて会ったルークくんと

4305

ララちゃん

4306

ランはまだ慣れていなくてドキドキだそうで
ワンコが近づいてくるとママの膝へ飛び乗ってました。
そんなララちゃんに優しく近づいて受け入れられた豆ちゃん
やっぱり何かもってるね~。

リロちゃんの横でも優しく見守ってた (^_^)

4304

花ちゃんは途中からスイッチ入って追いかけっこ

4284

この走りっぷり、みんなの視線を集めてました。

4308

今回もみんなの楽しそうな姿がたくさん見られて嬉しかった~

4303

4286

4288

4309

4279

4285

4287

4281

4273

4274

4289

4310

イヴちゃんと

4311

さくらちゃん抱っこしちゃった♡
嬉しすぎてとろける私と助けて~とママを見つめるふたり(笑)

4312

また一緒に遊んでね~(*^_^*)




08
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス 2015 その2

間があいてしまったけれど、ピンフェスの続きです。

去年のピンフェス以来だね~
相変わらず男らしく優しい♡チャッピーくん。
去年ココが怖い顔見せちゃったの覚えてたのかな?
微妙に距離をとってた(笑)

4238
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

元気な笑顔のジャックくんとは、わんわんフリーマーケット以来。
後でまたゆっくり~と言いながら、この後会えなかったのが残念(;д;)

4239

きなこさんは、定位置の椅子の上でお店番♬
チラッ歯✫写真も欲しかった~(笑)

4225

いつも可愛く仲良くバッグインのバンビくんとウララちゃん

4243

豆ちゃん

4246

メルちゃん、ふたりはよく似てる(^_^)
優しい豆ちゃんオメメ閉じて「好きなだけくんくんしちゃって~」かな。

4245

ヨッシーくん久しぶり~
って先週だよね会ったの。
関西ってご近所だったんだね(笑)

4227

4215

ラズちゃんも

4244

もっちゃんも

4219

4250

なんだか毎週会える気がしてきた(笑)
ココだけリードの張り具合が気になるのは、相変わらずだけど(*´_ゝ`)

そして、同じく関西から参加の
はじめましてのノエルくんと

4228

アデルちゃん
うちの旦那さん「この顔で見つめてきたんだよ~」と鼻の下のびのびでした。

4229

アイスクリームが美味しいと聞いたので、みんなでオヤツタイム

4266

美味しいものが気になるのは、みんないっしょだね~

4248

久しぶり~な、ずんだちゃん 

4233

んぱくん

4232

てんてんくん

4240

はじめましての、きゅうたくん

4241

ココが大好きなファンくん♡
ドライブデート以来のピンフェスデート(//∇//)

4223

4255

4254

4252

そして今回も、たくさんのチャレンジャーの皆さんに抱っこしてもらいました。
ガウガウだけど人見知りで気の小さいココ
みんなのおかげで少しづづハートも強くなって来てるかな(^-^)

4260

4261

ゲームあり

4257

ショップあり
『R's』 ではメイサちゃん達もお揃いのピンクのウェアーで頑張ってたね。

4202

4205

ランあり。
我が家はランで遊ぶのすっかり忘れてた(汗)

で楽しい1日を満喫しました♪

主催の方、ショップの方、一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました。


後日届いた、嬉しい戦利品 ‼

『KING☆OF☆TOY』さんのキモピントート

4267

『hari-to-ito 』さんの耳つき帽子

4268

お散歩がますます楽しくなるね♬




25
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス 2015 その1

9/27(日)
『朝霧 Field Dogs Garden』で開催された
ピンフェスに参加してきました。
5時に出発したら、渋滞もなく順調に進んだので7時半頃到着。
開始の10時までにはまだ時間が...
ショップの方々が準備を始めているところでした。

4200
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

気持ちよさそうにお散歩していたグレートピレニーズ
カメラを向けたら近寄ってきてくれました。

4201

開始時間が近づくにつれ、人もワンコもどんどん増え
気づいた時にはこんな感じ...
我が家は今年で3度目の参加になるけれど
やっぱりテンション上がりまくり~♬
ミニピンわらわら天国だ‼

4258

最終的には261ピンと他犬種54頭で314頭の参加だったそうで
途中で撮った集合写真も入りきらず(汗)

4256

今回もたくさんのお友達に会う事が出来ました。

到着して最初に、はじめましてのご挨拶をさせてもらった
ココアちゃん

4210

ココとおそろいのトレーナーの
キョウくん

4212

莉緒ちゃん

4211

ここで開催された『 わんわんフリーマーケット』でニアミスだった
シーナたんと

4208

ミルクちゃんにも会えました。

4207

ふたりの距離はこれが限界だったけど(笑)

4206

リロちゃん

4204

リロちゃんが他の子とご挨拶?のスキを狙ってココ接近。

4203

ニッパーくん

4209

こんな事されても女子には絶対怒らない

4242

男らしい男♡

4262

ぴんきーくん

4214

こうめちゃん

4213

あまりにも可愛いシーンで撮らずにいられなかった(*^_^*)

4247

サンタくん

4217

へいたくん 

4216

へいちゃんの遊びっぷりたまらない
いい顔してる♪

4218

イヴちゃん

4235

さくらちゃん

4234

旺次郎くん

4237

こはるちゃん

4236

出店していた『hari-to-ito 』さんの

凛ちゃんと蘭ちゃん

4220

試着は絶対無理だと思っていた耳つき帽子
あまりにもすんなり被ってくれてビックリ‼
調子に乗って全種類試着してたら
最後は怒られた(笑)

4221

花子ちゃんも試着~
めちゃくちゃ可愛い♡

4264

いつもランではスーパーダッシュな花ちゃん
リードがあると嫌なのかな?ごめんね、ちょっと笑っちゃった。

4230

そしてイヴさくパパさんにスリスリされまくる

4259

アビーちゃん

4263

凛くん、ニコルくん、秀くん

4226

ラニちゃん

4231

素敵なハロウィンツーショットも撮れたね♫

4251


< まだまだ続きます >




11
Category: ドッグラン   Tags: ---

まだまだ追いつかない

ブログ更新サボってしまって2ヶ月前の話になりますが...

8/2(日)
川崎の東扇島東公園ドッグランで遊んできました。
ここ来たのは初めて。

4089
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

この頃、すこしだけ涼しい日が続いていたような...
でもこの日はめちゃくちゃ暑かった。
日陰が全くないここのラン帽子も忘れて直射日光浴びまくりでしたが
みんなの楽しい顔見てたら、そんなこともすっかり忘れてました。

この日のお友達は

イヴちゃん

4090

さくらちゃん

4096

花子ちゃん

4102

旺次郎くん

4093

こはるちゃん

4097

豆ちゃん

4094

そして、ココ

4103

遊び方も楽しみ方もみんな違って自由~

4110

4112

4111

こはるちゃんは、日蔭とまったりくつろげる場所を見つけるのが得意(^_^)

4115

4100

さくらちゃんと花ちゃんは、とってもパワフル‼
最初から最後まで走りっぱなし
そんな場面でミラクルショット撮れちゃいました~
柴ちゃんの『命』 (笑)

4101

4099

しましまパンツの豆ちゃん、こはるちゃんの後ろをとる!
がスルリとかわす身軽なこはるちゃん。

4105

カサカサ、ペリペリと音がすると
オヤツ?とテンション上がるワンズ♪

4118

4091

4092

もちろん飼い主も自由に楽しんで

4108

時々まったりタイム

4107

4114

4119

4121

4109

4117

4116

ランの向こうに見える工場の夜景も綺麗なんだって
ちょっと名残惜しいけどそろそろ帰る時間。

4088

楽しい時間はいつもあっと言う間...

4120

また、一緒に遊ぼうね~ (*^_^*)



21
Category: ドッグラン   Tags: ---

いつかのドッグラン

4月のよく晴れた日

4002
EF24mm F2.8 IS USM
EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

辰巳の森海浜公園をお散歩してから

4003

『辰巳の森ドッグラン』へ

4005

はじめましてのポン吉くん

4006

相性は、なかなかいいみたい(*^_^*)
この可愛い笑顔で走り寄ってこられるとたまらない。

4004

4007

4008

4009

ミニピンのマディくんも、はじめまして。

4011

かっこいい♡
ココよりずっと年下で、まだまだ成長しそう♪

4012

4013

ひとのオモチャが欲しくなるココ...ダメですよー‼

4014

4015

ココアちゃん、水が好きなのかな?
水を出すと、濡れちゃうよ~ってくらい寄ってきます(笑)
時々かぶっちゃってたかも...

4016

仲良く飛行犬

4010

4017

この日は他にプーちゃんもいて賑わっていたけど
ココも楽しめたみたい。

4018

4019

ポンちゃん、また遊んでね~♫




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
