Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: おでかけ   Tags: ---

台風接近

048

049

昨日は、散歩に出られないのでアポロを誘って買い物へ。
たくさんのワンコが来ていたので、COCOのイライラも解消できました。

053

最近、寒くなったので冬物もお買い上げ。
でも、COCOは洋服を着るのが苦手です。
簡単に着れると思って買ったマジックテープ付の洋服は脱ぐ時、怪獣化します。
早く慣れて暖かい冬が過ごせるといいね。

050

今日は、いつもの散歩コース。
明るい時間にカメラ持って行ったけど、友達に会えなくて残念。

051

でも、楽しい事はいっぱい。

052

ちょっと寒くなってきたら、COCOで温まります。




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
15
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom
