Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 06 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: coco   Tags: ---

Happy birthday!!

6/1
2才になりました。

1114

大好きなチーズのタルトでお祝い

1115

1116

1117

顔が真剣すぎでしょ(笑)

1118

プレゼントはパイン君、香り付です。

1119

ゴロゴロしながら楽しんでました。

あっと言う間に、2才だね
元気に今日が迎えられてよかった。

最近は、引っ越し作業に追われる毎日
ゆっくりお祝いもしてあげられなかったけれど
これからも、楽しい毎日を一緒に送っていこうね。

1120

ずっと見てきた風景

1105

マックスと過ごした15年

1106

スイカが大好きで
夏になると、よく一緒に食べたね

002

ココが来て1年と9ヶ月

1108

アポロに出会って11年

楽しいこと、素敵な繋がり、たくさんありました。
『ありがとう』

と言っても、すぐ会える距離なので
これからもよろしくお願いします。




1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
