Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 03 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 病院   Tags: ---

肝臓の数値

日曜日、肝臓の定期検査で病院へ

肝酵素ALT 51(17~78)
肝酵素GGT  6(5~14)
アルカリフォスファターゼ 130(47~254)

と、今回もかなりいい数字が出ました
そろそろ、また薬を減らせるといいね。

病院のあとは、久しぶりに海の見える公園へ。

3200

マックスと来たこともあるこの公園で

3204

マックスと同じショットで撮ってみた。
うん、凛々しく見える(笑)

3201

ココが散歩デビューしたばかりの頃に、アポロとも来たんだけど覚えてる?

3198

あの時、テンション高いココにアポロはちょっぴりビビってた...
そんなふたりの関係は、今でも変わってないかも(笑)

3191

ヒト型の凧?へぇ~こんなのあるんだ。
足をパタパタさせて、ゆっくり水中を泳いでいるみたいで結構リアル(^^)

3202

3196

3197

3194

3195

3193

アポロと走り回ったお山は、高さアップの為工事中
登れなかったのは残念だったけど、以前より楽しくなりそうだったよ。

3208

3206

3205

3209

3210

あの時は、まだムチムチで赤ちゃん体型だったのに
アスリート体型になって、ずいぶん大人びたね





1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31

top bottom
