Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 09 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 散歩   Tags: ---

マルシェ

9/14(日)
気持ちいいお天気だったので、勝どきまでお散歩♪

3568

3569

3570

今日の目的はコチラ
毎月第2土曜日・日曜日に開催予定の『太陽のマルシェ』

3571

2013年9月にスタートして1年。
以前から覗いてみたいとは思っていたものの、混雑が安定した頃にと思っていました。
営業時間は10:00~17:00
12時前に着いた時には、すでに大勢の人

3572

ピクルスや

3573

シリアル

3574

ココの顔の何倍?ってくらい大きい大黒茄子

3575

珍しいものやマルシェ初体験のワクワクで、あれもこれも欲しくなって大変なので
しっかり試食して、気に入ったものだけをお買い上げしました。

黄色いキッチンカーは「代官山カリー」川越シェフも来ていましたが

3576

我が家は「dote cafe」で
厚切りローストビーフランチプレートとモチコSOYチキン&季節のたっぷり野菜たち、をお買い上げ
結局、20分並んで受け取るまで20分かかりました。

初めて食べるモチコSOYチキン
これが美味しかった~、言われなければチキンだと思ってしまうくらい。
今度は自分で作ってみよう♪

3577

お目当ての野菜、特にトマトは無くなっていたけれど
楽しくお買い物が出来ました。

3578

アクも無く、しっかりした食感の大黒茄子は
この後、ステーキ、マーボー茄子、浅漬けにして美味しくいただきました。

3579

あっ!ココにあげるの忘れてた...





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
