Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 10 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス 

9/28(日)に千葉県茂原市にある『すいらんグリーンパーク』で
『ピンフェス 2014 Autumn 』が開催されました。
もう2週間前の事ですね(^_^;)

10時半過ぎにイベント広場へ到着すると
すでにたくさんの人とワンコ。

3580
EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
EF50mm F1.4 USM

まずは「hari-to-ito」さんへ、はじめましてのご挨拶に。

看板娘の凛ちゃん

3581

ガウガウなココもちょっぴりご挨拶出来ました。

3582

この日の洋服も「hari-to-ito」さんから、以前購入したもの
とっても着やすくて、洋服嫌いなココもブツブツ言わずに着てくれます。

3583
 
今回出展されていたので、パーカーとネックウォーマーをお買い上げ。
これアタシの洋服でしょ~♪って早くもお気に入り
自分のものってすぐわかるんだよね(笑)

お隣に出店されていた「KING★OF★TOY」さんの、きなこちゃんも
遊びに出てきてくれました。

3595

前回参加した時は、知らない方ばかりでオフ会も初参加でしたが
今回はIGでお話させてもらっている方にも会うことができました。

ニッパー君

3584

IGで、とろけるような「ヌーン」を見せてくれます。

3585

そして、ママさんとハーレーで会場入りしたハーレー君。
ゲーム徒競走では1位だったんです。
その時の激走写真を撮ったものの、ボケボケ写真ばかりで残念(T_T)

3586

歯をだしてご機嫌な笑顔を見せてくれるラブちゃん。
朝5時に出発して到着したばかり、まだちょっぴり緊張気味かな(^^)

3587

3590

ふたりとも動き回ってばかりだったけど、ツーショット撮れました。

3588

3589

3591

途中で集合写真も撮りました。
すごい‼大集合だね♪

3592

集合写真の時に隣になった向日葵ちゃん

3593

歳も大きさも同じくらいのカメラ好きな女の子
カメラを向けたらポージングしてくれました。

3594

3617

3597

3598

チャッピー君
爪切りも、歯磨きも、なんでもお家で出来ちゃうんだって、すごいよね~。
年上のココにも色々指導してほしいくらい。

3599

3601

あらら、姉さん...チャッピー君のパパさんにおやつおねだりしちゃってるし

3600

怖い顔しちゃってるし

3602

で、チャッピー君もビックリ‼

3603

ココさん、お友達に優しくしてくださいね。

と、楽しく遊んでいるうちにお腹もすいてきたのでランチタイムへ

以前より、メニューが増えてるかも(^^)

3604

隣のテーブルに座っていたラル君

3605

レン君

3606

テーブルの上のおやつを見つめる、なんとも可愛い姿。

3607

トイマンのカリノちゃん

3608

パパさんもママさんもやはりカメラ好き。
カメラを買った目的も我が家と一緒(笑)
カメラの話、犬の話、共通の趣味で盛り上がってしまいました。

3609

食事を終えてランへ戻り
ショップを覗いているとカリノちゃん発見♪

そして、レン君が膝に乗せてっておねだりに来ました。

3613

もー、たまらず抱っこ♡

いつの間にかココは美味しそうな気配を感じて?あちこちのテントを行ったり来たり
その時出会った、こぷちゃん。

3611

お顔が似てる。

3610

と思ったら、性格も似てた(笑)

楽しい1日は、あっと言う間。
気づけば、終了時間...

3612

IGでお友達の方、始めましての方、
たくさんのワンコに会えて楽しい素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございました。

主催者の皆様もお疲れさまでした。


購入したパーカーとネックウォーマー

3618

3619

これで寒い日のお散歩も快適になりそう





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
