Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 05 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 散歩   Tags: ---

やったねアポロ ‼

引き続き2月の話し
2/28(土)
アポロとデート♡
残念ながら、ココは幼稚園で不在。

2ヶ月振りのアポロ
副作用で少し脱毛してしまった目の下に
新しいフワフワの毛が生えてベビーフェイスになっていた(^^)

3929
EF50mm F1.2L USM

3930

食欲旺盛、元気に走って、笑顔もいっぱい✫

3931

会うたびに安心させてくれる頼もしい男 (*^_^*)
その後3月の検査では治療前に写っていた白いものが
全て消えてなくなっていたそうです。
アポロはやっぱり奇跡をおこしてくれた!
ありがとう♡小さな体でいっぱい、いっぱい頑張ったね。
今度は、ココも一緒に遊んでね。

3932

アポロとデート中に会ったパグちゃん
この日がお散歩デビューだって。

3933

あまりにも可愛くて撮らせてもらっちゃった。

3934

お散歩が大好きになるといいね♪






1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

top bottom
