Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 09 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 散歩   Tags: ---

このまま秋に?

通常だとまだまだ残暑厳しい9月
ところが今年は9月に入った途端、気温も下がり涼しい風が...
猛暑は辛いけど、急に秋って言われるとなんだかさみしい気もする。
撮ったままになっていた写真が、季節外れ感たっぷり(汗)
とりあえずさくさくっと

『豊洲オクトーバーフェスト2015』
今年も行ってきました~我が家は今年で3回目‼

4068
EF50mm F1.2L USM
EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM

去年より食べるものも増えてて嬉しかった。
平日だけど席はそこそこ満席
でも賑やかな雰囲気と飲んでも歩いて帰れるのはいいね~♪

4069

ココもビールにくぎづけ (◎o◎)

4070


あー懐かしい、この眩しい陽射し✫
最近は雨ばかりで、太陽が見られる日も少ない

4071

この日は朝から暑くて

4072

途中カフェでクールダウン

4073

4074

4075

4076

濡らして着るオバケちゃんタンク着用でも
アヘアへ顔 (^_^;)

4077


そしていつかの夜ラン

4078

4079

4080

4081

4082

帰りにシーサイドデッキに現れた恐竜たち会ってきました。

4083

恐竜の鳴き声と動きにココは腰が引けて後ずさり
ココが逆ギレした時の方がよっぽど怖いと思いますけど (ーー゛)

4084

4085

ティラノサウルス&ココサウルス
ココが強いのも納得(笑)

4086

4087


肝臓の定期検診で病院に行ったとき
マーベルにも久しぶりに会えたね♡
相変わらず美しい‼
ココより激しい人見知りさんだけど
久しぶりに会っても変わらず受け入れてくれるマーベル
覚えていてくれて嬉しい(*^_^*)
引っ越す前は、よく一緒に夜んぽしたもんね~

4122
iPhone

病院が激混みでツーショット撮れなかったのは残念だったけど
また会えるよね。





1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
