Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


In 12 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: おでかけ   Tags: ---

スカイツリー

12/5(土)
会社帰りのバス停からも毎日見えるスカイツリー
空いたら行こうと思っていて、やっと行けた~
ココが幼稚園に行っている間に妹とサクッとだけど。

やっぱり高い‼
下から見上げているとスカイツリーが自分に向かって迫ってくる感じ。

あ~失敗...広角レンズじゃなきゃ入りきらないよね (´・_・`)

4358
EF50mm F1.2L USM

4357

混む前に、まずは『CHEESE GARDEN』でランチ

4365

とってもいい天気だったので、テラス席でのんびりと

4364

あーだ、こーだと、たわいもないお喋りをしながら楽しい時間を過ごしたあとは
ソラマチをプラプラ♬

おやつタイムに鯛焼きを買ったら
空を泳がせたくなった(笑)

4354

4355

気になっていたムーミンカフェは思っていた以上に可愛らしかったので
ショップと店頭にいたこの子達の写真だけ (*´_ゝ`)

4356

今度は、もう少しゆっくり展望デッキかソラマチダイニングスカイツリービューまでは上がりたいね。
ただ、犬が入れるのは『DOG DEPT』だけかなぁ。

クロワッサン鯛焼きは旦那さんへのお土産
ココには大好きなバターの香りだけでごめんね。

4359






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
28
29
30
31

top bottom
