Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: おでかけ   Tags: ---

成田ゆめ牧場

まずは、ランへ。

768

766

767

769

763

778

アポも負けずに激走!

777

ハッピーな顔して走ってるね~。

760

アジリティーも初挑戦。

761

ボールをくわえたら、ママについて来てー

762

振り返ったら、cocoも・・・
「跳んでる!跳んでる!」
すごいよcoco素質あるかも。
親バカっぷり全開です(笑)
あ~写真のピンボケは残念だったね。

770

アポもココもラン満喫後
美味しいごはんをペロリと食べて。

散歩がてら牧場へ
初めて見た牛にcocoは吠えまくり
ちょっと大きすぎて恐かったのかも。
と言う事で、ツーショットは撮れませんでしたが
他にも沢山の動物達がいました。

771

こひなちゃん

772

モコモコ羊さん

773

774

775

大きな黒ブタさん

776

1/6生まれのえいじ君
天パーもチャーミング。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
