Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行 ②

目が覚めたら、眩しいほどの陽ざし

1028

やっぱり私達、晴れオンナ。

1025

慌ただしい日常ではありえないくらい
心地いい目覚めのラン。

1026

1027

1029

好きな時間を過ごして、時間が来ると
美味しい食事が用意されて
なんてしあわせなんだろう。

1030

4ヶ月の柴犬、コナちゃん。
まだまだ遊びたいお年頃
でも食事中は、ちゃんと独りで座れるんです。
cocoにも教えてあげて(笑)

今日は暑くなりそう
早くランに行こう!

1038

伊豆に来た時はいつも『ドッグヤード』に来ます
山盛りごはんの様な大室山も、今日はよく見える。

1031

1032

1033

1035

1034

1037

1036

ゴールデンウィーク&晴天で、お友達はいっぱい
のあんちゃんは、とっても嬉しそうに走るんです。

お昼近くまで遊んだら、気になっていた

1039

『東府や ベーカリー&カフェ』へ

1044

1040

1041

1042

1045

お昼の時間帯だったので、めちゃめちゃ混んでいたけれど
開放的なテラス席は、アジアンリゾートの様な美しい景色を眺めながら
のんびりリラックスした時間が過ごせました。

1043

1070

1068

1069

素敵な散歩道もあるんです。

1046

1047

1048

1052

1055

1054

1053

1049

歩いていると『そうだ、京都へ行こう』チャララチャララ♪チャラララ~♪
あの音楽が頭の中を・・・

1050

1051

いつまでも歩いていたい、どこまでも歩いていけそう。



そろそろお家に帰ろうか。

1056

「ただいま」

1062

今日も当たり前のように

1063

やさしく迎えてくれる『犬の家』

1057

1059

1058

1064

1065

1066

1067

宿泊している方からの差し入れ
熊本産のスイカは甘くて美味しい。
初物なので、cocoにもちょっぴりおすそわけ。

1060

ドナちゃんは定位置のカウンターでお仕事中。

1061

楽しい楽しい一日は、あっと言う間
今日もぐっすり眠れそう。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
