Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ドッグラン   Tags: ---

真夏日

今日も暑いので、早い時間にランへ

1200

すでに、梅雨明けしたの?って感じの暑さ。

1201

1204

1206

ランに入る時も『熱中症に注意してくださいね』って言われたけど

1203

1207

ココのお口は開きっぱなし

1210

隣の柴ちゃんにご挨拶?
とっても優しい女の子なのに、ココは挑発的(汗)

1208

1209

1211

お水をガブガブ飲んでも、やっぱり暑いので

1205

日蔭に避難。

1217

こんな日は、甘いパンケーキが美味しい。

1212

1213

1202

1199

1214

1218

1215

午後から、ココはお留守番
久々に幕張のアウトレットへ行ってきました。
木更津に大型店が出来たからか、意外と空いていました。
お気に入りが見つかってよかった~。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
