Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: その他   Tags: ---

久々の

ツーショット

1259

1261

アポママとアポロが遊びに来ました。
ココは少々興奮気味で、ブレブレ写真ばかりです(汗)

1260

毎日暑いけど、アポも元気そうだねー。

1262

以前は、よく見た光景
3ヶ月振りぐらいだけど、なんだか懐かしい。

1263

『兄さん遊ぼうよ』

1264

『ひと休みしたらね』

1265

アポは炎天下、ママと駅から歩いて来たんだもんね。
ご飯食べて、涼しくなったら一緒に散歩しょう。


さ、体力も充電できたし散歩に行くよ

1266

『兄さん、あたちが案内するよ』
と言いながら、歩くのはバラバラ(笑)

1267

「Les deux Bleue」でご飯を食べて

1268

1269

アポロと

1270

ココはデザートに釘づけ。

1271

アポとこのお店に来るのは何度目だったかなぁ
ココの電車初体験の時、一緒に来のが最初だったよね。

1272

1273

1278

1280

1274

1276

1275

1281

1279

1282

1283

1284

夜の散歩は楽しめたかな?



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
