Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: その他   Tags: ---

おはよう

1285

『アポ兄さん、よく眠れた?』

1286

朝食の支度をしている間

1287

ココはアポママのお腹の上でリラックス

1288

以前、頻繁に会っていても甘える事なかったよねー
会うのと、泊まりでは違うの?
ココの心の扉って、いくつあるんだろう(笑)

1289

暑くなりそうだから、早く出かけるよ

1293

アポママ達が散策中、ココはランへ。

coco1290.jpg

1291

1292

1294

今日は「Urban Launch」に乗ってお台場へ

1296

アポロは、凛々しく見えるぞ

1295

1298

でも、船初体験のココは緊張気味

1297

下から見るレインボーブリッジも迫力あるねー
なんて言っているうちに

1299

お台場が見えて来て、あっと言う間の20分。

1300

やっぱり暑い!
とりあえず、日蔭の芝生へ避難。

1301

あれ?さっきまで凛々しい顔してたけど・・・

1302

大丈夫!後姿は男らしいよ(笑)

1303

1307

1306

1304

1305

1308

ランチはこちらで

1311

1312

1310

店内からの眺めもよくて癒されます。

1309

1314

1315

1317

1318

1316

行きよりは、ちょっぴり慣れたかな

1319

さ、お家に帰ってゆっくりしよう

1320

アポロもお疲れ

1321

ココはママのお腹でウトウト

1322


アポロとココの少し早い夏休み、楽しかったね
アポママ&アポロありがとう。

貰ったおもちゃ、気に入りすぎて只今入院中です(汗)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
