Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: その他   Tags: ---

あっと言う間の夏休み 1

気ままな時間に起きて

1347

鯛焼き型ホットケーキをブランチに焼いて。

1348

ここへ来てからの写真を
プリントアウトしてみた。
引っ越しして2ヶ月過ぎたんだなぁ。


アポママとアポロが再びやって来て

1346

夜の散歩&ごはんへ

1350

1357

後方は、バーベキューで賑わっていてなんだかお祭り気分(笑)
とにかく「乾杯!」

1353

1351

1352

1349

1354

1356

1358

1359

1360

1364

帰宅後、少々お疲れの兄さん

1361

あたち、まだ遊ぶの~

1362

呆れ顔のアポロを横目に

1365

チビ怪獣のテンション↑

1363

眠たい兄さんの邪魔ばかり・・・。

以前は、「落ち着きがないなぁー」なんてアポロに言っていたけれど
今は、すっかり兄さんらしくなって落ち着いたね。
ココの面倒は任せたぞ!

1366

と言っても、ママのお風呂タイムには
ズボンを持ち出して、ママの匂いに包まれて眠る甘えん坊のアポロ(笑)






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
