Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: その他   Tags: ---

福岡へ (1)

9/29法事
前日、am6:00発
福岡まで1100㎞と無謀な距離を車で・・・

1548

今日も暑くなりそう

1549

初めての新東名は、トンネルも明るくてきれい。

1550

走っても走っても減らないナビの距離
青い空は、そんな気持ちを少しだけ癒してくれる・・・かな?

1551

富士山も

1552

ネオパーサ静岡のランで

1553

はしゃぐココ。

1554

1555

限定に弱い(笑)
ちょっと渋めでした。

名古屋に入って見えてきたのは

1556

ジェットコースターだらけの遊園地?

1557

ナガシマスパーランド。

この先もまだまだ道は続いて・・・
実家に到着したのは22時。

1574

人見知りのココのはずが
初めて会ったお父さんには、抱っこまでされてご満悦。
お父さんの犬好きは、かなりと見た(笑)

家からは、山が見えます。

以前はランチュウがいたけれど、今は金魚
エサを見せたら、口をパクパクしてました。
ココは金魚より、エサに興味深々(汗)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
