Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: その他   Tags: ---

福岡へ (3)

9/30
広島は朝から雨

1569

台風接近中で昼過ぎから豪雨

1570

時々、運転中のパパを見つめる女子。

どうやら、台風と一緒に進んでいる私達
ちょっと前を走る車も、時々真っ白で見えないくらい。

今日も休み休み、ゆっくり帰りましょう。

1581

サービスエリアでも、外の屋台は閉店
お弁当を買って、車でお昼休憩。

1571

雨の中を走り続けて東京に着いたのは8時半

帰りの車中、ココは膝で爆睡でした
ここまで長距離の旅行は初めて
はじめて会った皆に可愛がられ、遊んでもらって
心地いい疲れで睡魔に襲われたんでしょう。

パパもお疲れ様でした。
今度、九州に帰る時は大阪か京都に一泊して往復しようね
福岡の滞在時間も、もう少し長くして。


------------------------------------------------------------

本日、ココは血液検査とワクチン接種

血液検査の結果、肝酵素(ALT)77肝酵素(GGT)11 アルカリフォスファターゼ(ALP)142
とすべて正常範囲内でした。
体重は2.54㎏と少しup





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
