Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ドッグラン   Tags: ---

イリオのランで

昨日から青空ショップ開催中なので、行ってみましょう。

1582

1583

天気はいいけど、すっかり秋の雰囲気。

1586

とりあえず、ランで遊んでから
今日は、ワンコも人もいっぱい。

1585

1587

1588

1589

1584

1590

1591

本日もラン満喫。

青空ショップを覘いていると

1593

ミニピンに遭遇
1才のキリンちゃん
ちょっぴり臆病な可愛い女の子。

1592

でも、こんな風に触らせてくれました。
いつかランで遊べるといいねー。

1599

1つ400円?
3つなら1000円でいいよ。
と言うことで、カモ・ミーアキャット・タコの3点お買い上げ。
ミーアキャットは背中にしょっている木の中に入るんです
木の枝かと思ったら、中からミーアが・・・(笑)
ココも楽しめそうだね。

1595

1594

ららぽーとは、どこもいっぱいだからと言って
『Te Tes』へ来たら、コチラも混んでました。

1602

1597

1598

のぞくだけだよー。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
