Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: 病院   Tags: ---

狂犬病注射

の前に、ちょっとだけラン。

1681

1676

1686

1683

1679

可愛いお友達にも会えました
1才のはなちゃんは、とっても遊び好きで、ワンコも人も大好きな女の子。
独り遊びが好きなココは、上手に遊んであげられませんでした。

1675

ココは、お姉さんでしょ。

1677

「はい、ごめんなさい」

1678

そろそろ、病院へ行きますよ。

狂犬病注射は、先月肝臓の数値が安定していたので今回は血液検査なしで接種。
外耳炎の方は、検査結果マラセチア菌が減っていないので点耳薬続行。
10月中旬に点耳薬をもらって数日つけてから、頭をブルブルする事もなかったので
順調かなぁと思っていたのですが、ダメですかー。
マラセチアはどの子も持っている菌ですが、湿気や免疫力低下で増殖してしまうので
減らしながら、上手に共存していくしかないらしい。

1611

とは言っても、ココの大嫌いな点耳薬。
最初は騙し騙し出来たものの、嫌々度は増すばかりで流血騒ぎ(汗)
でも、病院では別犬の様にすんなり点耳
今日も、先生に抑えるテクニックを教えてもらってきました。
ココさん、一緒に頑張ろう!





 

Comments

Editうはw
6348vkJ3
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://Kl6Ei16M.per-fume.info/Kl6Ei16M/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
