Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: coco   Tags: ---

今年も最後

087

この一ヶ月、色々な事がありました。
足を痛めて薬と安静の日々。
散歩に出ないとイライラするCOCOには辛い毎日。

088

パパもそんなCOCOを、抱っこして外を歩いたりして
気晴らしに励んでました。

089

いよいよ散歩解禁。
とっても嬉しそうでした。
でもドッグランは、まだお預けだって。

090

12月19日避妊手術。
また苦しいエリザベス生活。

血液検査の時、肝臓の数値が高かった為
2週間、強肝剤を飲んで来年再検査です。

091

翌日退院してきた日は、寝てばかり。
次の日も、座ってばかりで微妙な動き。
4日後、傷口の絆創膏を剥がしたら、一気に動きがよくなりました。
エリザベスより、絆創膏のツッパリ感が気持ち悪かったのかも。

092

エリザベスを着けたまま初めてのクリスマス。
COCOにはプチタルトを。
あっと言う間に、持ち去って食べてしまいました。
よっぽど美味しかったんだね、また買ってくるよ。

093

エリザベスから開放~。
ご褒美はドッグラン。
走り回ったCOCOは、帰宅中から睡魔に襲われてました。

094

嬉しそうに遊ぶ姿は、やっぱり嬉しい。
今年COCOは頑張った。
きっと来年はいい事がたくさんあるよ。
来年もよろしくね。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
