Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ドッグラン   Tags: ---

昭和記念公園へ行ってきました

連休最終日

1727

行楽日和と言うこともあって、園内は賑わっていました。

1728

1730

地面まで黄色く染められたイチョウ並木、とってもきれいでした。

1755

昭和記念公園へ来たのは初めて、もちろんランも
7エリア程にわけられていて、広いです。

1756

こちらは、小型犬エリア

1732

1734

1738

1737

1736

1739

1735

はじめましてのヴィトン君
ココより6ヶ月年下の男の子。

1746

控えめな子なので、ココも気に入ったようです。

1740

こちらも、はじめましてのベルちゃん
美人で優しいトイマンです。
ベルちゃんも、このランに初めて来たそうです。

そして、今日一番のお気に入りは

1747

この台の上

1733

1742

1745

離れても離れても気が付くと、この上に。

1741

1743

1758

もしかして、女王様気分?

1748

今日も、あっと言う間に終わっちゃったね。

1750

楽しかったかな?

1749

よかった、その顔が見れて。

1751

真っ赤な紅葉もきれい

1752

寒くなると、ちょっとだけ寂しい気持ちになるけれど
色付いた景色は、やっぱり綺麗でいいもんだね。

1753

1754

渋滞になる前に帰りましょう。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
