Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ドッグラン   Tags: ---

日曜日のラン

ドッグランの芝生も冬色に

1773

1772

1770

1771

1777

探し物ばかりして、テンション低め。

1774

途中からランに来た、リオちゃん。
遊びモード全開
ココとはテンションが違い過ぎて、うまく遊べませんでした(笑)

1775

プードルって、どの子も遊び好きで一年中元気に走り回っている気がする。

1776

リオちゃんと同じお家のレイ君
あまり他の子と絡まないところは一緒
やっぱり、ミニピンて我が道を・・・ってタイプなんだね。
でも性格はやさしい、可愛いお顔の男の子です。


1778

昨日は、仕事中大きく揺れて3/11の記憶と恐怖心が蘇った。
あの時は、留守番中のココが心配で5時間かけて家まで帰宅
普段歩く事のない道で、かなり遠回りしてしまったみたい。
家に着くと、割れた食器が散乱
ココはキャリーの中で震えていました。

1779

今はバス通勤、いざとなれば歩いて帰れる距離。
でも、いつでもそばにいてあげられない不安はやっぱりある。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
