Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: その他   Tags: ---

昨日は

Christmas Eve

1820

夕方からランへ行ったら、ワンコ少なめでした。

1824

1818

ココのお気に入り、モコちゃん

1819

3才のモコちゃんは犬は好きだけど、人とカメラは苦手
でも、可愛いお顔撮らせてくれました。

モコちゃんが終了時間になってからは、貸切ラン

1823

と言っても

1827

寒くて、あまり走りません(汗)

1822

でも、一緒にいれば暖かい。


今日は『Les deux Bleue』でクリスマスコースをいただきました。

1834

1821

1828

1829

1830

ココはロコモコを

1831

あっと言う間に平らげました。

1832

1833

1836

1837

1835

今日は、ゆっくりと美味しい食事が楽しめました。
そのうえ、外ではミニライブが行われていて食事をしながら花火を見ることもできて
ココも満足、素敵なイブになりました。

1826

1825

さ、お家に帰ってクリスマスの続きを・・・





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
