Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 旅行   Tags: ---

山中湖へ ①

12/29(土)から山中湖にある『Dogresort Woof』へ
アポママ&アポロも参加の1泊旅行。
今となっては、昨年の思い出(笑)

前日からの雨もやんで、午後からは晴れると聞いて
「やっぱりココは晴れ女だー」なんて浮かれ気分の車中。

山梨に近づくにつれ、雲は増え富士山がまったく見えない

1878

高速を降りる頃には雪景色
山梨では、朝まで雪が降っていたらしい。

まずはお腹を満たそうと、こちらへ

1879

『DINO DINER』
山梨県南都留郡山中湖村山中155-1
0555-62-9292

営業時間
[月~日・祝](夏季9月まで)
11:00~15:00
18:00~24:00
無休
店内犬OK

1880

1882

ハンバーガーセット(トッピングに目玉焼き)をいただきました。

1881

温かいスープを飲みながら
「ランは真っ白?」と嬉しいような、嬉しくないような・・・

1883

ドキドキしながらワフに到着
一足早く、お正月気分(笑)

寒いのが大嫌いなココは大丈夫?

1889

1892

1891


嫌々ながらも、走ってます

1885

アポ兄さんも。

1886

ココ、雪の上を走るのは初めてだねー

1887

1888

1890

アポとココの雪景色の旅行も初めて
寒いのが苦手だから、こんな旅行計画をした事はなかったから
これはこれでよかったのかも、と雪景色を満喫。

1894

1893

でも、アポとココは足の冷たさに時々耐えられなくなって
抱っこモード。

なので、室内ランで休憩

1895

1897

1896

どちらも、外よりテンション↑写真がブレブレです

体も温まったし「まだまだ雪の上走りますよー」と強引に

1899

1900

1902

1903

1904

1905

1901

並んだ足跡
ワタシ、ココ、パパ

1907

「もう足が冷たすぎ」と訴えるココ

1906

冷たさに耐えられなくて、石の上に避難しようとするアポロ
こんな動物いたよね(笑)

1898

そろそろ室内へ戻りますか

1909

1910

途中で会った

1911

この子達は、寒さなんて関係ない

1912

大はしゃぎで、走り回る姿をみて
ベタな歌を思い出した。
犬ってそうだよね(笑)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
