Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 旅行   Tags: ---

山中湖 ②

さぁ、部屋へ

1913

1914

富士山側の部屋にしましたが、残念ながら見ることはできませんでした。

1933

1934

Mサイズのケージをレンタルしてありましたが、キャリーとトイレを入れる事が出来なかったので
Lサイズへ変更してもらいました。
大型犬ですか?って感じ、私も一緒に入れちゃいました(笑)

食事は19時半から、レストラン Chien Coolでビュッフェスタイル  

1915

どれも美味しそうで、ついつい欲張ってしまいました

1916

でも、デザートは別腹です。

1917

1919

ごはんが待ち遠しいワンコ達
アポロは、鹿肉ボールの野菜ポトフ&かぼちゃのモンブラン風
ココは、ささみとお野菜のビタミンカラーリゾット&リンゴのヨーグルト
あっと言う間に、完食でした。

1920

近くの席には、5頭のビーグル犬
どの犬も犬種で行動が同じ、見ているだけで
懐かしくて、嬉しい、もう触らずにはいられませんでした。
前犬がビーグルだった話をすると「ビーグルってこうですよね・・・」ともうそれだけで
話題は尽きなくなりそう。

全員の名前が覚えられなくて残念
でも記念写真はバッチリでした。
「ありがとう」


翌日の早朝

1932

窓の外を見ると雨
ランは無理ですね(涙)

泳ぐの好きなら、温水プールもあるんだけど
大嫌いだもんねー。

朝食を食べながら考えますか・・・

1921

1922

アポロはよく眠れた?

1923

やっぱり女子、気になる別腹。


woofをチェックアウトして山中湖を一周してみました

1924

白鳥には会えたけど

1925

なんとなく不服そう、雨で外には出られないし。


河口湖へ向かって
木立に囲まれた『Miu's cafe』へ

1926

1927

おしゃれなインテリアで、お店の方も素敵な方。

1928

1929

1930

ミウズライスとバジルライス
ハニーミルクティーをいただきました。
食事は勿論、ハニーミルクティーが感動するほど美味しかった~。

1931

まったりと心地よい時間が過ぎて、心も体も温まりました。
河口湖に来たら、是非また来たいです。

今回は一泊で、あっと言う間の旅行でしたが
窓の外は雪景色・・・なんて何十年振り?
と、貴重な楽しい旅行になりました。

旅行は楽しい!
今年も、いろんな所へ行きたいね。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
