Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 散歩   Tags: ---

穏やかな休日

昨日は20℃まで気温が上がって散歩日和
アポロ兄さんが遊びに来ました。

「久しぶりだね」

1990

「兄さんが一緒だと、いつもの景色も違って見える」

なんて会話でもするのかなぁと思っていたら

1991

相変わらずの距離感
仲が良いんだか、悪いんだか(笑)

1992

アポロは眩しい太陽に目を細めて笑ったり
坂道をうさぎ跳び走りしたり、とっても嬉しそう。
ココは、そんなアポロをちょっと離れて冷静に見ていました。

女の子はどこか大人びていて
男の子はいつまでも子供のよう
見ていて笑えます。

1993

歩いていると、上着がいらないほどの暖かさ
今日は、一日中外で遊んでいられそうだね。

そろそろお腹も減ったのでランチへ
マリーナキッチンのテラスへ行ってみましたが
席が狭くて落ち着けない。
結局『OCEANS BURGER INN 』で

1994

パンケーキと

2002

ハンバーガーをいただきました。

1996

食後も散歩して
それから、私達の買い物に付き合ってもらいました
勿論、バッグの中で。

1997

あっと言う間に、外は日が暮れていましたが
まだ寒くなくて、心地良いほど。

旦那さんも仕事から戻る時間になり
合流して夕飯も食べて

1998

1999

ご飯に夢中な犬達

2000

2001

ららぽーとデート満喫でした。









 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
