Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 病院   Tags: ---

悪い癖

7日(木)夜のラン中に
何だか固い白いものをガリガリ食べてしまいました。
帰宅後、しばらくして嘔吐
翌日の朝以上なかったので安心していたら
夜ご飯の3時間後に食べたものすべて嘔吐して、
いつもの何倍もの水を飲んでいましたが
相変わらず、元気も食欲もあってウンチも異常なし。
土曜の朝は嘔吐もなかったので安心していたら、夕方嘔吐
そして日曜の朝も。
さすがに気になって、病院へ行って来ました。

レントゲンとC反応性蛋白測定をしたけれど、特に異常は見つからず。
肝臓の血液検査はALTが117(17~78)と正常値を超えてしまったけれど
これは、嘔吐で肝臓に負担がかかった結果かと。

と言う事で、今回は5日間の薬で様子見となりました。

2012

診断結果に異常がなかったので安心しました。
元気もあるし、大丈夫でしょう。
でも先生に「これからも誤飲には気をつけてくださいね」って言われました。
なかなかなおらないんですよねー、この癖(汗)


病院帰りに、懐かしいランへ

2003

数頭のお友達はいたけれど、マイペースに独り遊び

2005

2004

そして膝の上

大型犬用のランが空いていたので
「おじゃましまーす」

2006

2007

2008

帰宅して、問題のなさそうなココは寝かせて
歩いてランチに。

石臼挽きそば『石楽』
個室もある店内は、静かで落ち着ける雰囲気

2009

鴨南そばと寒鰤の炙りぽん酢

2010

カブと鶏のおろしつけそば
どれも美味しかったー。
ココ連れの時は入れないので、また内緒で二人で来ようね(笑)

2011

Tully'sでカフェラテとカフェモカを買って帰りましょう。







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
