Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 散歩   Tags: ---

春らしくなってきて

夜のランも快適になりました

2092

ココも嬉しそう。

2095

2093

2094

2096

2091


今日も暖かそうなので、長めの散歩へ

2097

豊洲公園を横切って

2098

ゆりかもめの下の歩道を歩いてみました。

2099

2100

ここを曲がって橋を渡ると晴海
今日はまだまだ、まっすぐ進むよ。

2101

2102

ありあけきたばしを渡ると
小さくお台場の観覧車も見えるねー

2104

あの屋根は有明コロシアム

2103

有明テニスの森駅でUターンしよう

2105

2106

やっぱり緑があるとホッとする

2107

ちょっぴり休憩してたら、ゆりかもめ通過

2108

そう言えば、ゆりかもめって乗ったことなかった・・・
今度は、ゆりかもめに乗ってお台場に行ってみようか。

2109

2110

片道40分くらいかなぁ、たくさん歩いたね。
でも、ココは途中で何度か「お願い抱っこ~」だったけど(笑)

家に着いた頃には2時間をまわっていて
ココはお疲れで爆睡でした。












 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
