Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ドッグラン   Tags: ---

ピンフェス Spring 2013  

4/20(土)千葉県茂原市の『すいらんグリーンパーク』で開催された
オフ会に参加しました。

予報では夕方から雨と言っていたので、早めに出発して10時半に到着
オフ会は初参加なので、ワクワクドキドキ。

2216

可愛い看板に誘導されてイベント広場へ

2217

すでに沢山の人と犬達。

2218

こんなに多くのミニピンを見たのは初めて

2219

ミニピン以外のワンコ達も参加していました。
たくさんの人と犬に少々戸惑っているようでもありましたが

可愛いお友達に会えて、緊張も解けたようです。

2220

フレンドリーで、可愛いお顔のビビちゃん

2221

同じ洋服を持っていると言う事で、再登場。

2223

嬉しいツーショットに「姉妹みたい」とはしゃいでいたものの

2222

どう見ても、ビビちゃんのお兄さんみたい(笑)

2224

でも、一人っ子のこんな姿を見て

2225

微笑ましくてキュンとしました。

そしてレッドのピンキーちゃん

2227

フレンドリーで

2226

走る姿も素敵で、できる女って感じ。

2229

2230

2228

おちゃめなイタグレのシュリちゃんは
犬種は違うけれど、ピンキーちゃんと姉妹です。
素早い動きで、撮れていないのが残念。

ビビちゃんもピンキーちゃん&シュリちゃんも
わりとご近所のようなので、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

2231

久し振りに会えた重明君と、はじめましての康明君。
まだ一度しか会ったことはないのだけれど、ブログを覘かせてもらっているので
何度も会っているような気がして、とっても嬉しくてたくさんナデナデしちゃいました。

2232

元気で可愛い重明君、康明君に会えてよかった
ちゅうさんの「ペット食育入門講座」もいつか行かせてもらいますね。

2233

2234

2238

2235

何か始まるみたいだよ

2236

待てのゲームのようです
みんな上手に待ててるねー、奥の子は鼻におやつ乗せてるし。

イケメンのヒューマ君

2239

2頭とも真剣な顔

2240

ココって人見知りだったよねー(笑)
楽しくお話しさせてもらい、おやつもいただきありがとうございました。

初めて会った犬種、クリサジーク

2242

チェコのチワワと並ぶ超小型犬で
まだ半年だそうです。

2241

小さいけれどフレンドリーで、みんなにご挨拶してました
ほんとうに小さくて、ココに「つぶさないようにねー」って言ってしまったくらい。


2246

チョビちゃんと

2247

ココと同い年のひよりちゃん
とっても大人しくてビックリ、今日は車で少々お疲れだそうです。
家では、とっても元気だそうですよ(笑)


ショップの出店もあり

2243

ココが一番気に入っていたのは

2244

コチラのショップ

2245

食いしん坊なココは何度もおねだりして、おやつをゲットしてました(汗)


「WANPERS」さんの

2248

2249

ピットブル達は賢くて、大人しいんです。
体は大きいですが上の写真の子は、まだ6ヶ月。
背中に寄り添うようにプードルが座っていました、とっても落ち着くんでしょうね。
下の写真の子は成犬だそうです。

2250

オリジナルのトートバッグをもらいました。


「hanger's」さんで

2254

新作のパーカーをお買い上げ
軽くて春にちょうどいい感じ、旅行に持って行けるね。

2253

看板犬のpatyちゃんにも会えました。


「Lanadog」さんの看板犬達にも会えました。

2251

防蚊Tシャツをオーダーして

2252

オリジナルエコバッグをいただきました。

今回オーダーしたのは、こんな雰囲気の色違いのもの
いつも男の子と間違えられる事が多いので、女の子らしいカラーにしてみました。

2261

こちらの可愛いモカちゃん、レストラン待ちの時にお会いしました。
洋服もアクセサリーもとっても似合っていて、モデルさんみたいと話したところ
「Lanadog」さんとお知り合いらしく、モデルもしているそうです。
可愛くて、何カットも撮らせていただいたのに逆光になってしまってごめんなさい。

初参加のオフ会

2257

2256

2255

2262

2259

2260

走って、遊んで
たくさんの犬達、飼い主さんに会えてとても楽しかったので
また参加してみたいと思えました。
主催者の方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました。





 

Comments

Edit
土曜日はありがとうございました!!
お会いできて、うれしかったです♪
寒かったけど、楽しかったですね。
cocoちゃん、かわいかったぁ♪♪
そして、
重明と康明を可愛く撮っていただいてありがとうございます!!
また、どこかでお会いできたらいいですね。
今度は、もう少し暖かい時に(笑)
Editピンフェスご来店ありがとう御座いましたm(__)m
寒い寒い中ピンフェスにご来場・当店へのご来店ありがとう御座いましたm(__)m

風邪などひかなかったでしょうか?
ほんと、お天気だけが残念でしたね;;
なぜ大寒波・・・笑

パティさんもメイさんもとってもかわいくお写真に
撮って頂きありがとうございます♪♪

また2回、3回とやりたいと思っていますので
またお会い出来たらと思います^^

本当にありがとうございました!
Editちゅうさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
元気な重明君と康明君にも会えて、とっても嬉しかったです。
確かにあの日は寒かった~
でもあんなにたくさんのミニピンやワンコに囲まれて
楽しい時間が過ごせました。
また楽しいオフ会が開催されるといいですね。
Editsuwamiさんへ
寒い中、ピンフェスお疲れ様でした。
オフ会は初参加で、心配もありましたが
ショップの方々や参加者の方と色々お話させてもらったり、個性豊かなワンコ達に会えて、とてもたのしい時間が過ごせました。
パティさん、メイさんもお疲れ様でした。

是非是非、また開催して欲しいです。

Edit
ブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました!w

今回は知り合いの方に話しかけるのが精いっぱいで(人見知りモード)初めての方とはほとんど話せないまま終わってしまいました。COCOちゃんの写真、不都合でしたらいつでも削除しますのでコメントくださいね。

また覗かせていただきますね!
Editmasumiさんへ
早速遊びに来てくれてありがとうございます。
写真、全然問題ないですよ〜
見た時、嬉しくてコメントさせてもらいました。

また遊びに行かせてもらいますのでよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
