Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢へ

5/3から2泊3日で軽井沢へ
前日のニュースで関越自動車道は50㎞の渋滞予測(汗)
わかってはいたけれど、いざ「50㎞」って数字を聞くと辛いよね。
渋滞回避のため東北自動車道で遠回りしたけれど5時間はかかりました。

到着して向かったのは
『DOG GARDEN RESORT 軽井沢 』

2295

軽井沢に着いて、はじめて会ったワンコがミニピン

2291

それだけで、なんだか嬉しいのに
話してビックリ、実はピンキー君も「ピンフェス Spring 2013」に参加していたんです
その時は、人も多くてお話出来なかったのでダブルの喜び。
ワンコ達って、素敵な繋がりをいっぱい運んで来てくれるんですね~。

まめでない自分にちょっと反省。

2292

似た者同士なところもあって
微妙な距離感を保ちながら遊んでいますが

2299

2293

おやつを見ると、距離も近づいて

2294

動きがいっしょで笑える。

2296

若くて元気いっぱいの

2298

隣のゴールデンにもご挨拶

2297

2300

2301

可愛い顔したピンキー君

2302

抱っこしても距離感は変わらず、近すぎると怖い顔になるココ(汗)

ピンキー君達は、今日が最終日と言う事でここでお別れ
軽井沢の話、ミニピン話と楽しいランタイムが過ごせました。
ありがとうございました。

懲りずに、また遊んでくださいね。

2303

2306

ちょっと寒くなってきたのでカフェへ

2304

2305

2307

そろそろ旧軽井沢へ

2310

車を降りて、ちょっと散策
この通りを歩くのは何十年振りかも

2308

桜は、まだ咲き始めたところ・・・
夕方は都内よりまだまだ寒いです。

2309

2315

手焼きせんべいの『寺子屋本舗』で
醤油、昔醤油、わさび海苔をお買い上げ。
あたたかいのに、サックサクで美味しい!
お持ち帰りも買ってくればよかった~

本日の夕食は、こちらで
『軽井沢 虎杖』

2311

2312

軽井沢ビーフシチュー(ご飯・香物付)を注文

お箸で切れるトロトロのお肉も美味しくて心も体もあたたまりました。
スタッフの方はとても丁寧で、色々お気遣いいただきました。
お料理も居心地も満点なお店でした。

お腹も満たされたので中軽井沢にある
宿泊先の 『ART HOTEL VILLA11 KARUIZAWA 』

2316

11室の落ち着いた部屋で、ドッグランも広めです。

2314

ラウンジは犬と一緒にくつろげます。

明日も晴れるといいね。









 

Comments

Edit
こんばんは!
ぴんきー母です~

先日はありがとうございます!
お会い出来て嬉しかったです。
COCOちゃん、可愛かった~(*^^*)
ぴんきーの写真もキレイに撮って頂いて感激です~

またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
Editぴんきーママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。

こちらこそ、ぴんきー君一家のおかげで楽しい時間が過ごせました。
教えていただいた「DOG Vacation」今回は行けなかったのですが、とっても広くて楽しそうなところですねー。
ブログで、ぴんきー君の写真を見つけて、思わずはしゃいでしまいました。

2度あることは3度ある・・・
きっとまたお会いできますね~
楽しみにしています。







Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
