Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢 2日目

おはよう!
朝ラン行きますか?

2349

2318

2324

2321

2323

2319

ラルフ君はボールが大好き
この後、2個ともくわえてました(笑)

2320

パティちゃん&シュガー君

2329

とっても人懐っこくて、このフワフワ感たまらない~。

2325

パティちゃんに一目惚れ?

2326

やっぱり・・・

2327

2頭の遊びがハイテンションになると、必ず駆け寄って仲裁?
ひとりっ子のココには、楽しい遊びが理解できていないのかも。

2328

最終的には逃げ出すココ(笑)


朝食を終えたら、どこへ行く?

2330

ホテルの前の道路は、すでにハルニレ渋滞
ホテルからハルニレテラスまでは徒歩10分、今日は徒歩で散策だね。

10分坂道を下ると、遊歩道の入り口

2331

2332

まだ緑は少ないけれど

2333

水の音と鳥の声で癒される

2334

2335

人もワンコも多いです

2336

2337

2338

2339

2340

2341

2342

2343

お店はどこも入店待ちですが、景色を見ながらゆっくり待ちましょう

2344

お昼は『せきれい橋 川上庵』で

2345

2347

鴨南蛮せいろと

2346

天せいろをいただきました。
やっぱり、お蕎麦が美味しいね。

今日は、まだまだ歩くよ。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
