Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢 2日目の続き

わざわざ森の中を通って

2350

澄んだ空気を吸いながら向かったのは『Qun Qun』

2351

途中、鳥の家?みたいなものを見つけたりして

2352

通り沿いに出ると、看板発見。

2355

2353

2354

2356

店内には、素敵なドッググッズや可愛いアンティーク雑貨があって
見ているだけでも楽しいです。
今回は旅の記念に首輪とリードを購入。

2359

そして、スタッフの方に相談しながらランニングもオーダーしてみました。
届くのは6月中旬頃かなぁ、楽しみだね。

2357

ココは、ちょっと遊んでて~

2358

2361

2360

2362

2363

香りだけだよ。


寒くなってきたら、暗くなるのもあっと言う間
今夜は『三清洞』へ

2364

2367

犬も店内OKです(4テーブルくらい)
今回はオーナーさんが予約を入れてくれました。

2365

お肉は勿論美味しいですが、量も多め。
キムチも「すごい」と言ってしまったくらい
でも、チヂミはもっとすごい。
オーナーさんに大きいとは聞いていたけれど
他のテーブルに届いたチヂミの大きさは予想を超えていた(笑)

2366

気さくな定員さんと、美味しい焼き肉で
今夜も楽しい夜でした。

2368

さ、ホテルでゆっくりしよう

明日はもう最終日だね(涙)





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
