Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 旅行   Tags: ---

軽井沢 3日目

今日もいい天気!
だけど、本日チェックアウト(涙)

2369

このホテルのランも最後だね。

2377

2378

チワワのお友達もいたけれど、今日はマイペースにラン満喫

2370

2371

2372

2373

2375

2376

おもちゃも選び放題(笑)

2374

あっと言う間の2泊3日
毎朝、嬉しそうに走るココの姿を見るのはしあわせ。

ランの後は

2379

ダイニングで、ゆっくり朝食。

2380

「淺野屋のパン」と「腸詰屋のハム・ソーセージ」

2381

シンプルで、美味しい!

こちらのオーナー夫妻も素敵な方
この「ART HOTEL VILLA 11」で自然体で過ごせるのは
心地よい距離感で接してくれているおかげだと思います。

そして、色々お話しているうちに、僭越ながらご主人とは共通点が多い事も発覚!

2384

ちなみに、こちらのパンフレットの写真はご自分で撮られたそうです。

2382

2425

この3日間、いろいろな方と出会い
日常にはない時間をココと一緒に過ごせて楽しかった~。

今度「ART HOTEL VILLA 11」に来るときは
平日にもっと長く滞在してみたい。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
