Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 散歩   Tags: ---

晴れた日曜日

のんびりとした光景を見ながら

2427

いつものランへ。

2398

2403

2401

「はじめまして」のバロン君

2402

7才でココより少し小さい男の子。

2404

2406

2408

ランの外にいたマロンちゃん
4ヶ月で本日お散歩デビューだそうです。
今日はちょっとドキドキしていたみたいだけれど、すぐに散歩が好きになりそうだね。

暑かったから、ココも一緒にランチタイム。

2409

2412

2414

食後は、新しくできた「まちなみ公園」に行ってみました。

2420

公園と言っても住宅展示場
犬連れで家の中には入れませんが、展示場内を散歩するのはOKです。
たくさんの家を見ながら妄想するのもタダだし(笑)

2421

ほんとうに気持ちいい天気

2422

展示場となりの
『WILDMAGICアーバンアウトドアパーク』は

2418

たくさんの人で賑わってました。

2419

BBQの季節だね~





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
