Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: その他   Tags: ---

新入りさん

昨日から朝ごはんをちょっぴり吐いてしまうココ
変わった様子もなく、散歩も元気に行っています。
ちょっと夏の疲れがでたのかなぁ。

今日は、朝の散歩は休んでお家でのんびり。

2554

たまごちゃんと戯れています。

2555

2556

なんだかとっても楽しそう(笑)


ココがくつろいでいる間に何か作ろうかな。

2553

新入りのブレンダーさん
欲しいものがいくつかあって迷っていましたが
会社のお料理上手なお友達に相談したら
「クイジナートのブレンダーは、買ってから一度も後悔したことない!」と言われ、その一言で決めました。
たしかに賢い!チーズケーキもハンバーグも根菜入りつくねも簡単に出来ちゃう。
我が家の食卓には、しばらく練りものが続きそう(笑)

今日は、ココにクッキーを焼いてみました。
米粉・きなこ・木綿豆腐・オリーブオイル・水とシンプルな材料で
180℃のオーブン20分で焼き上がり。

2557

味は、クッキーと言うよりおせんべいに近い感じ。

2558

大興奮で食べてくれました。
かわいいヤツ!!








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
