Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 散歩   Tags: ---

朝のお散歩♪

今日も朝から暑いです。
早朝散歩と思っていたけれど、結局7時になってしまいました(汗)
お散歩中に会ったワンコ達も、みんな口をあけて暑そうです
しっかり水分補給しながら歩かないとね~。

2564

今日は先日web shop『hari-to-ito』さんから届いたタンクトップを着てみました。

2565

ココは2.8㎏なのでSSサイズをお買い上げ。

2566

実は、洋服がちょっと苦手なココ。
おやつで釣りながらでないと素直に着てくれませんが
軽くて伸縮性のある生地は、とっても着やすかったです。

2567

サイズもデザインもピッタリで似合ってる(親バカです)

2568

2569

2571

2570

暑くても、やっぱり散歩は楽しいね~。

2572

2573

散歩途中で可愛い実のなる木を見つけました。
名前は忘れちゃったけど、この実は有毒だそうです気をつけなくちゃ。

2574

草ばっかり食べるから...お鼻についてるよ(笑)







 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
