Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行(河津) その1

8/15から伊豆2泊3日の旅行へ
朝から天気もよくて絶好のお出かけ日和。

8時半出発でナビの到着予定は13時半
途中、心配していた渋滞も19㎞と止まることなく順調でした。

まずは、いつもの足柄SAで休憩。
ドッグランを見に行くとワンコがいっぱい、そのうえ日蔭もなくかなり暑そう。
と言う事で、日蔭を散歩しながらココのトイレ休憩を済ませ先に進むことにしました。

時間にも余裕がありそうなので、修善寺のお蕎麦屋さんに寄って河津へ。
このお店、テラス席は犬OKなんです。
到着したころには、すでに犬連れのお客さんがたくさんいました。

2589

30分程待って、やっとテーブルへ。
わたしは、山芋の千切りがのった冷たいお蕎麦
旦那さんは、鴨南蛮の桜エビバージョンを注文。
十割蕎麦って初めて食べたかも。
見た目も味も今まで食べたお蕎麦とは全然違って美味しい!

2590

暑くても、緑を見ながら木陰で食べるお蕎麦は絶品だね。

お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ出発。
(私達がお店を出る2時半頃にはお蕎麦は売り切れてしまいました。)

大室山を見ながら、伊豆高原を過ぎ

2594

こんな景色を見ながら走り続けて
今回の宿泊先『四季の蔵』に到着したのは3時半。

2595

チェックインしてから、まずは庭を散策。

2596

2599

2622

アジアンな雰囲気にとても癒されます。

2598

「森のドッグラン」にも行ってみようか...

2600

長い階段を登って

2601

登って

2602

到着~。

2603

全体の雰囲気はこんな感じ。
見えている部分の少し先は行き止まりです。
以前、誰かのブログで見た時
森の中にずっと続いている長いドッグランだと私は思ってました(笑)

森の香りと木陰の涼しげなラン
想像していたよりは、狭い気もしたけれど

2604

ココはとっても嬉しそう。

2605

2606

大好きなたまごちゃんをくわえて

2607

階段を登ったり

2608

降りたり...

やっぱり来てよかった~。


まだまだ、旅日記は続きます。





 

Comments

Edit
ここのお蕎麦屋さんも狙ってたんです!
秋に伊豆に行こうと思っていたので参考になります。
伊豆の道のりで渋滞で動かないと辛いですよね・・・今回はよかったですね。私は辛い経験したことあります(汗)

たまごちゃん咥えて遊んでるcocoちゃん可愛い過ぎですw
Editmasumiさんへ
やっぱり狙ってましたか(笑)
秋に行くんですね、気候もちょうどいいかも。
夏は暑くて炎天下のランや公園は無理、結局ホテルでのんびり三昧でした~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
