Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行(河津) その2

ランの後、夕食までひと休み。

部屋はツインタイプで

2609

アメニティは人間用も犬用もひと通りそろっていて
お風呂はバブルジェットバスでした。
森のドッグランの途中には、ガーデンSPA(貸切の温泉露天風呂)も2つあります。

2614

ココは匂いチェックに走り回ったあと、ベッドでまったり。

2615

そろそろ夕食の時間
今日は本館2Fにある『リストランテ・オッキドーロ』でイタリアン。

2611

2612

自宅では、いつもあっと言う間に終わってしまう食事。
彩りよく盛られた美味しい食事を、ゆっくり食べられるのもうれしいです。

2613

ココは鶏と五穀米のリゾットをペロリと完食。

2610

ココも、そろそろお疲れのようです。


翌朝、天気もいいので朝食の前に散歩へ。

2645

2618

2623

2619

水辺に咲いている蓮の花って素敵で癒される。
夜になると、つぼむんですね~はじめて知りました。

2617

2620

2621

入り口のドアの前には大きなみかんの木
無農薬で育てられたのでキズもあるけれど美味しく食べられるそうです。
そう言えばラウンジバーに「ご自由にどうぞ」ってあったけど...食べ忘れた(涙)

2624

あー、散歩のあとの食事は美味しい!


庭にあるドッグスパをのぞいたら

2625

2626

ちょうど誰もいないようなので、水嫌いなココも挑戦してみようか?

2627

かなりのへっぴり腰(笑)
これじゃあ無理だね~と隣の小さいお風呂に3㎝ほど温泉を溜めて無理やり入れたら
えっ!っていうくらいのはやさで脱走、何度やってもダメ。
ならば、おもちゃ作戦!
深いスパにおもちゃを投げたら、落ちないように慎重に端を通って...

結局ドボン!
あまりにも必死で這いあがろうとする姿とドジさが面白すぎて写真撮り忘れちゃった。
水面と床の境がココにはわからなかったみたい。

2628

どうしてこんな事に...と固まってます。
ココとしては災難でしたが、温泉につかったあとは毛がフワフワでした。


お腹もすいたので、今夜もお世話になる『くらの坊』で昼食。

2630

2632

2633

桜うどん(あんみつ付)と鶏丼をいただきました。
噂どおり素敵なお店で、お料理もとっても美味しくて
夜の食事も待ち遠しくなりました。

河津は犬OKで食事が出来るところ少ないんです。
『ロカンタ』と言うカフェもテラス席なら犬OKだそうです。


隣には「峰温泉大噴湯公園」があり

2631

湯けむりがあがってました。


食後は、河津七滝に行こうとフロントで聞いたら「暑くて大変ですよ~」と言われて
テンション下がり気味の旦那さんでしたが、とりあえず行ってみようと強引に...

2634

あれがループ橋だー!と、ひとりワクワクしながら七滝に向かうと
入り口付近が渋滞。
ますます旦那さんのテンションは下がり却下されました(涙)

フロントの方に聞いた、地元の人が集まる川遊びができる場所も
橋から川に飛び降りる子供たちがいっぱいで無理。

結局、ほんとに2車線?て感じの細い山道をくねくねとドライブして
ホテルに帰りました。

今日もランで遊びましょう。


*** つづく ***





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
