Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行(河津) その3

昨日遊んだ森のドッグランの横に、もう少し小さめのドッグランがあります。

2641

2637

2642

高いところに登って満足気。

2635

2636

2638

たまごちゃんをくわえて来たけど

2640

「あげないよ!見せるだけ~」って。

2643

2644

やさしい木漏れ日の差す森は、とてもきれいで心地いい
時間までもがゆっくりとながれているよう。
そんなひと時がたまらなく好き。
いつの間にか森に溶け込んだココまで森の動物に見えてくる(笑)

部屋に戻る前に、入り口横にある屋内ランも偵察。
うーん、ちょっと古びた感じかなぁ
雨が降らなければ、やっぱり外のランがいいかもね~。

2652


さぁ、そろそろ夕食の時間。
2日目の夜は旬菜料理『くらの坊』
ホテルの方が車で送り迎えしてくれるので、お酒も大丈夫。

2647

昭和初期の別荘を改築したアンティークな店内

2646

窓からは、大噴湯公園の湯けむりが見えます。

2648

2名の場合はカウンターと言う事だったので
隣のワンコにガウガウしないように、一番端の席をお願いしました。

2649

ひとつひとつ丁寧に作られた美味しいお料理

2650

料理人の方との気さくな会話

2651

ふだん味わう事の出来ない、とても贅沢な忘れられない時間でした。


お店に入ったときはまだ明るかったのに、いつの間にか真っ暗
残り少ない滞在時間...

2653

ホテルの庭でしばらく余韻を楽しみました。

 
 ***つづく***








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
