Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 旅行   Tags: ---

伊豆旅行(河津) その4

とうとう朝がきちゃった。

2673

2658

2657

2660

ちょっとした迷路のような森の散歩道

2681

2656

2682

お気に入りだったのにね。

2667

2683

ゆっくり朝食を食べたら、そろそろチェックアウトの時間。

2664

2661

こんなところにアポ兄さん発見!一緒に記念撮影(笑)

2659

2665

2666

2668

2669

2670

ドッグデッキでちょっと遊んだら、そろそろ出発。

2671

2672

2674

2泊3日の素敵な夏休み
またココと一緒に来ようね~。


さぁ、のどかな風景を見ながら帰りましょう。

2675

2676

2677

2678

いつも気になるロープーウェイ?

途中の江間でいちごソフトを買ったけど
暑さで、あっと言う間にドロドロ。

2679

今回、渋滞はあったものの大渋滞にははまらず帰宅できました。
運転おつかれさまでした~。


今回お世話になった『四季の蔵』

2680

ドッグランのみの使用も可能だそうです。
ドッグラン&ドグスパだと¥1500
(混んでいる時期によっては、時間制限あり)


 *** おわり ***





 

Comments

Edit
広さはそれほどではなさそうですが、木陰があって暑い時期にはよさそうなランですね。峰大噴湯も見に行こうと思っていました(笑)もしかしたら同じワンコとおでかけ雑誌見てるかも?なんて思っちゃいました。
cocoちゃんのようにラン好きな子にはマウンテンドッグランも楽しめそうですね。我が家も大好きなランです。
Editmasumiさんへ
ワンコとおでかけ...同じかも(笑)
マウンテンドッグラン♪行きたいんです。
以前、修善寺の伊豆ドッグランドとマウンテンドッグランで迷ったんです。結局ドッグランドへ行ったら、やってなかったんです(涙)次回伊豆に行ったときは、是非行ってみます!

Edit
ボール遊びが好きなcocoちゃんは伊豆ドッグランドの方が合うかもしれませんね。綺麗な芝生でだだっ広いですよね。でも日陰が少ないので暑い時期は行かないほうがいいですょ。マウンテンは上に登って行くタイプで他にはないドッグランです。ワンコ道があるのでちょろちょろ登ったり下ったり楽しげに遊んでますよ。人間も体力使いますwここは冬でも暖かめなので寒い時期にもオススメです。その時は日が当たっている午前中がいいです。
もし同じ雑誌(シリコンボール付)なら軽井沢ページにR&Bが載ってるので見つけてください!
Edit
こんにちは!
旅行記一気読みさせていただきました(笑)
今回はホテルでゆっくり滞在して楽しまれたんですねー。
私も昨年の秋に四季の蔵へ行きましたが、
タイトなスケジュールな上、雨が降ってたので、
森のランなど全然楽しめず、室内ランとお部屋とだけでした(泣)
くらの坊さんは満足度高いですよね~!
素敵写真見てたらまた行きたくなりました(^^)
Editmasumiさんへ
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
マウンテンは山登り感覚で他にはない感じがいいですよね~。寒い時期でもオススメならやっぱり行ってみたい!我が家は、体力ありそうに見えるダンナさんが、まったりのんびりしたい派なんです(汗)なので人間がハードなところは、いつもだましだまし状態。作戦練っておきます(笑)
私が見たのは、たしかプードルの表紙のシリコンボウル付だったと思います。
せこく、立ち読みしてて買おうと思った時には売り切れでした。雷蔵君とBETH君が載ってるんですか?見たかった~(>_<)ちょっと本屋さん探してみます☆
EditY.Kurokiさんへ
ありがとうございます♪
秋に四季の蔵行ったんですねー。
涼しい時期の方が楽しめそう。今年の夏は暑すぎて、炎天下はかなりきつかったです。私としては、タイトなスケジュールの方が魅力的だったりします(笑)でも、雨は残念でしたね。
くらの坊さんは、ずっと行ってみたかったんです。
ほんと、思っていた以上の満足度で毎日通いたいくらい(^_^)

メイサちゃん食欲も戻って元気になってよかったですね。
『Meisa & Photograph』素敵な写真がいっぱいで写真集をめくっている気分で楽しませてもらっています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
