Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ドッグラン   Tags: ---

また暑さが戻ってきた...

今週の初めは、秋の気配を感じる涼しさで夜ランもかなり快適♪
この日は、すでに元気に走り回っているワンコがいました。

2684

いつもお店のお姉さんが、すごーく気になるココ。
寄ってくると愛想悪いのに、見てくれないとアピールするツンデレな女(汗)

2686

2685

2688

はじめましてのルビーちゃん
1才3か月コッカプーの可愛い女の子。
ワンコも人も大好き♪

2690

一緒に追いかけっこもしてくれました。
ココが時々テンション上がりすぎて、ちょっぴり怖いお姉さんになってしまってごめんね。

残念ながら、追いかけっこ&ツーショットの写真は撮れてませんでした。

また遊んでね~(^^)

2691

2689

今夜は『OCEANS』で

2692

タタキアヒポキプレートと
ミントとライムが爽やかなOranginaモヒートをいただきました。

秋の気配を感じる今頃がちょうどいい...
秋になってしまうと、なんとなくさみしくなるから(笑)






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
