Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 病院   Tags: ---

定期健診

肝臓の数値の検査で病院へ

体重 2.9㎏
肝酵素ALT 84(17~78) 肝酵素GGT 10(5~14) アルカリフォスファターゼALP 145(47~254)

今回もALTが微妙に正常範囲を超えてはいるけれど
気にするほどではないでしょう薬を続けていれば、と言う事で利胆在は続行。
左耳の奥が汚れが気になっていたので、検査してもらったところ
以前と同じで、右耳より菌がちょっとだけ多いらしい。
また点耳薬でました。あーこれがなかなか難しいんだなぁ(>_<) 

病院の待合室でミニピンちゃんに会いました。
体の大きさも同じぐらいで、お顔も似てるね~なんて。
カメラを持っていたのでツーショットを撮らせてもらったら、この距離が限界
最終的には、ココがご機嫌ナナメになる始末(汗)

2711

可愛いマロちゃんワンショットで撮り直し。

2710

11才と聞いてびっくり、まだまだおこちゃまだと思ってた(笑)
ミニピン特有の似たところは多いけれど、性格は全然違うみたい。
マロちゃんの方が女の子らしくて可愛いね~(^_^)

共通点の肝臓の数値の事や、無麻酔の歯石取りの情報など色々お話させてもらったので
参考にさせてもらおうね~。





 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
