Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ドッグラン   Tags: ---

暑くなりそうなので

早めに散歩に出て『Butter』でモーニング♪
この時間なら並ばなくて大丈夫。

2729

2730

2733

ココは美味しい香りに興奮気味。

2731

私は、クレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ

2732

旦那さんは、ベーコンエッグとバジルソーセージのパンケーキをいただきました。
前回、食事系パンケーキを食べて「パンケーキはやっぱり甘い方が...」と言いながら今回も食事系。
結局同じことをつぶやいてました(汗)
パンケーキがあまり好きじゃないってこと?(笑)

モーニングの後は、暑くなる前にランへ。

2734

2735

2736

遊び好きな子が来ました。

2737

ココは「それ以上近づくとキレるわよー」と忠告顔。
タフな子で、それにも負けず追いかけ追い回され、一緒に走り回ってました(笑)
時々お腹出して降参です状態になると、そのお腹を足でちょっと抑えることも...
ココ姉さんやめてください~(汗)

2738

今日は、朝の10時でも暑い!
たびたび日蔭に避難。

2739

2740

「あっ!」

2741

2742

2743

えっ?ボール完全に忘れてますけど...





 

Comments

Edit
私もこの連休中、大阪ですがButterに行きました!
豊洲のButterのウシさんはデカイんですね(笑)

お腹すいてると、食事系か甘い系か悩むの分かります(^^;
もっとお腹すいてると両方入っちゃうけど(笑)

しかしcocoちゃん、良く遊びますねー!
ランに連れて行った甲斐がありますね。
写真もすごく躍動感があってステキ♪
勉強になります(^^)

いまさらですが、私のブログにLink貼らせてもらってもいいですか?
EditY.Kurokiさんへ
豊洲の牛、大きかったんですね(笑)
以前は、カバとキリンもいたんですよ。でも、この前陰に隠れたキリンの首がなくなっていて衝撃的でしたΣ(゚д゚lll)台風の仕業でしょうか...

cocoの激走写真は、だいたいは旦那さん担当なんですよ(笑)ランで嬉しそうに走るcocoの姿を撮るのが一番の楽しみなんです。
なので、メイサママさんにステキって言われて喜んでます(^。^)

Linkはまったく問題ないですよ。と言うより、よろしくお願いしますm(_ _)mでも、こんな人っ気のないブログでいいのかしらって感じです。
これからも、よろしくお願いします(^o^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
