Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 未分類   Tags: ---

アポロ&ココ

先週の土曜日、アポロママとアポロが遊びに来ました。
会うのは7ヶ月振り、8月にお腹の出来物を切除手術したアポロ。
検査結果も手術も問題は無く、心配要素はなかったけれど
会った瞬間いつものうさぎ走りで、嬉しそうに近づいて来る姿を見てホッとした。
よく頑張ったね~アポ兄さん!

そんな事も関係なくココは相変わらず、そっけないご挨拶でした(汗)

まずは『TeTeS』でランチ。

2745

2746

2747

お腹いっぱい食べたら一緒にお散歩。

アロハが似合ってるよ~♪

2750

アポ兄さんは、ココのお散歩デビューも電車デビューも付き合ってくれたんだよね

2748

なのに、なんでこんなツーショット?
もう少し仲良く並んでもらえませんか(笑)

2768

散歩途中で会った、おめめクリックリ~♪のココアちゃんはココと同じ3才です。
飼い主さんはミニピンとチワワを迷ったそうです。
とっても可愛がられていて、ココアちゃんしあわせそう。
ママを選んでよかったね(^^)

そんな楽しい散歩をしていたら、暗くなってきちゃった。

2749

なんとかツーショットも撮れたし、そろそろ帰りましょう。


今日はアポママ&アポロは我が家へお泊まり。

2751

今夜はミートローフとたらこパスタを作ってみました。

盛り上がる人間たちの横で

2752

お疲れのアポロは爆睡ちゅうでした(笑)


翌日の朝、朝食を終えたら

2753

プチ運動会!

2755

なにやら相談...

2754

ココのアドバイス?兄さん真剣に聞いてるねー。

2756

兄さん12才とは思えない走りっぷり(^^)

2757


2758

兄さんが甘えてくると、やきもち焼きのココは膝の上に...
でも、しあわせな瞬間


今日も気持ちいいお天気、お散歩に行きましょう。

2759

2760

2761

2762

2764

2763

2765

2766

2767

晴れた空の下で一緒に散歩して、ランチして
またまた我が家で写真を見ながらまったりタイム。

そんな時間を過ごしてアポママ&アポロは帰って行きました。
いつも微妙な距離感のアポロとココ。
でも帰り支度をはじめると、ココがアポロのもとに歩み寄って、ほっぺにチュッ
惚れちゃった?アポロ(笑)

なんだかんだ言って仲良しなアポロ&ココ。

また遊びに来てね♪






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
