Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: 病院   Tags: ---

偶然の再会!

今日はワクチン接種に行って来ました。
そこで偶然の再会(^^)

せっかく会えたのにカメラを持っていなかった~(涙)
なのでiPhoneで...

アフガン・ハウンドのマーベル♪

2771

引っ越し以来だから1年4ヶ月振り?
以前は、散歩でしょっちゅう一緒だったよね。

2769

自分より大きい子にはガウガウしちゃうココだけど、マーベルだけは別。
引っ越し前のお別れの日も、背伸びしてマーベルにチュウ♡してた(笑)
でも、女の子だよ(^^)

2770

マーベルはココより、ちょっとだけ年下の女の子。
今は21㎏だからココの7倍だけど(笑)

2772

相変わらず美しいねー。

最近は元気で、病院も久々なんだって。
また会えるといいね...病院ではなくランで(^o^)


本日の肝臓の数値

肝酵素 ALT 66(17~78)
肝酵素 GGT 8(5~14)
アルカリフォスファターゼ ALP 110 (47~254)

とすべて正常範囲内でした。
耳の方も、検査結果が良好だったので点耳薬もなし。

お疲れさまでした。

2774

注射したから今日は、ゆっくり休もうね。
旦那さんの足の下で(笑)





 

Comments

Edit
マーベルちゃんとココちゃん仲良しなんですね!
なんだか微笑ましい(^^)
しかし、ミニピンちゃんって自分より大きいコの方が興味ありません?(笑)

カメラ持ってたら良かったー!って思う事、私もしょっちゅうありますから、
とっても悔しい気持ち分かります!
なかなか普段から持ち歩きするのって、かさばるし難しいですよね...

リンク張っていただき、ありがとうございます!
私も頑張ってアップしなきゃ(^^;
EditY.Kurokiさんへ
大きいコに興味深々です。でもココは自分から近づいたくせにガウガウしちゃうタイプ(汗)それに散歩中に自転車を見つけても闘志丸出しになるんです。ミニピンって負けず嫌いだから?と思っていたけど、うちの子だけかも(-_-;)

そうなんです、カメラ持っていない時に限ってシャッターチャンスがあったりして(涙)
出来ることなら、毎日持ち歩きたいくらいなんですけど...

でも、写真って不思議。
落ち込んだ気分だったり、焦った気持ちで撮ったときは
ほとんどがボツ写真(涙)心が写ってしまう気がします。
ま、それだからカメラって楽しいんですかね(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
