Ein Hundetagebuch

ミニピンCOCOな日々


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 旅行   Tags: ---

館山旅行 その1

10/13(日)
天気がいいから山中湖でも遊びに行こうか...
どうせなら泊まりで行っちゃう?
なんて当日の思いつきで予約の電話をあちこちかけてみたものの、どこもいっぱい。
そりゃそうだよね、世の中三連休だもん(^_^;)
多方面で電話をかけまくったところ、千葉の館山に空きがありました。

慌ててカバンに荷物を詰め込んで出発!

今回、はじめてアクアラインを通って千葉県へ。

2784

と言っても、ずーっとトンネルの中です(笑)

海ほたるは、混雑だったので寄らずに通過。

2785

トンネルを抜けるとこんな景色が広がってました。

2786

今日の宿泊先は『Pension The K-9』

2787

目の前には330坪の芝のドッグラン♪

2791

2790

ココは嬉しそうに走り回って

2789

私も激走写真の練習。
でも、やっぱりボツ写真ばかりでした(涙)

2788

2796

2794

2795

2792

東京から館山までは2時間半ぐらいの距離だけど

2793

とっても静かで、空がきれい。
広い庭で、空を見ながらのんびり過ごすのもいいね。

夜空の星は都内で見るより、くっきりしていてとてもきれいでした。


部屋で少し休んだら

2798

2797

夕食を食べに行きましょう。
宿泊先は素泊まりなので、予約を入れてもらったお寿司屋さんへ。

途中の道は真っ暗で、ちょっとドキドキしたけれど無事に到着。

2799

2800

2801

地元の常連さんで、犬好きな方もいて
楽しいお話をしながら、美味しいお寿司をいただきました。

このお店『ポチたま ペットの旅』のまさはる君が2月に来たそうです。
お店の前で撮った写真も飾られていました。


   --- つづく ---






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
